成宮寛貴 中野区に自宅のマンションがあった!場所や住所を検証♪

スポンサーリンク
     

成宮寛貴の自宅のマンションはネットでは中目黒という情報もあったが東京都中野区であると週刊誌が報じた!

成宮は中野区のどこに住んでいるのか?

高級マンションの場所や自宅の住所はどこなのか?

情報を精査すると中野区のマンションが絞れてきた!



スポンサーリンク


成宮寛貴の自宅のマンションは東京のどこ?

12月13日の週刊誌「女性自身」の記事によると
「成宮寛貴の東京・中野区内の自宅へ行ってみると、家の中は真っ暗で人のいる気配はなかった。」
と書かれています。
よって成宮寛貴の自宅のマンションは東京都中野区で確定しました。
という事はネットで噂のあった中目黒や六本木や西麻布ではなかったようであります。
では中野区のどこのマンションに住んでいるのでしょうか?

成宮寛貴の自宅のマンションは中野区のどこ?

成宮寛貴の自宅のマンションは中野区のどこなのか?
その1つ目のヒントとなるのが12月10日(土)のたけしと安住アナの「情報7days ニュースキャスター」で
番組冒頭で生中継していた成宮寛貴の自宅マンションの映像です。

その時は報道陣が成宮マンション前に集まった映像をボカシをいれて放送していたのですが
確か4~5階くらいの低層階のマンションで横に長い(敷地面積の大きい)白色かオレンジ色か茶色っぽい建物が映っていました!
またマンションの前は道路に面していて結構広めの道路(自動車がすれ違いができる幅の道路)でに角のマンションだった感じはします。
録画が間に合わずに1回だけリアルタイムで見ただけなので記憶があいまいです。

この条件(中野区と低層階マンション)とある程度、高級マンション(=セキュリティー面)で家賃が20万以上の物件マンションで
考えると大分絞れてくるので成宮寛貴が住んでいそうなマンションを名前だけピックアップしてみます!!


スポンサーリンク


成宮寛貴が住んでいそうな自宅のマンション一覧

プラムコート東中野
フォーウィルズコート中野坂上
ライオンズ中野南台グリーンゲート
グランハイツ東中野
コートハウス中野坂上
エスティメゾン新中野

この6個のマンションが成宮寛貴の自宅っぽい感じはします。

成宮寛貴の自宅のマンションのまとめ

成宮寛貴の自宅のマンションはいろいろな情報をまとめると
6つのマンション(プラムコート東中野、フォーウィルズコート中野坂上、ライオンズ中野南台グリーンゲート、グランハイツ東中野、コートハウス中野坂上、エスティメゾン新中野)
まで絞れてきました。
TVで放送されていたボカシの映像を1回だけみただけです(推測です)

ただ成宮寛貴は週刊誌の記事によると12月8日の引退発表のコメントを書いて事務所に託してからは
東南アジアに旅立ったと噂がされています。
記事によると成宮寛貴の自宅のマンションの部屋も真っ暗で帰っていないようです。
やはり騒動が落ち着くまでは日本に戻ってこない可能性はありますね!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする