成宮寛貴 フライデーの写真と記事の内容を友人Aが証言!

成宮寛貴が吸引疑惑でフライデーの写真や記事に掲載された!

友人Aが流出させたFridayの画像や記事の内容はどういったものだったのか?

全文から読み解いていくとかなりヤバい内容で警察も動く可能性も出てきた!



スポンサーリンク



成宮寛貴がフライデーに掲載された写真とは?

12月2日に発売された週刊誌フライデーの大スクープ写真です!
成宮寛貴 吸引疑惑の現場写真と大きくタイトルが書かれています!
あくまでも「疑惑」となっているのでこの段階ではまだ確定ではありません!

成宮寛貴がフライデー記者に疑惑の写真を見せられた時の様子です!
さぞかしビックリした事でしょうが「えっ!?誰がチクったんだ!友人A?」と思ったのかもしれません。
この直撃を受けてすぐに所属事務所の「トップコートに」に相談して今後の対応を協議したものと思われますが
現在はFridayに法的措置をとるとしていますがどこまで強気でいられるのかは分かりません。
友人Aの虚偽であって欲しいとは思います。

こちらがフライデーが発売している成宮寛貴の現場のカラー写真です。
テーブルの上に水の入ったコップを吸引するための道具が揃っています!
この後、成宮寛貴は吸引している画像が来週号のフライデーで発売されるのでしょうか?
多分発売するでしょう!一部ではお菓子の「ねるねるねるね」や「たのしいケーキやさん」ではとの情報もあがってきて錯そうしています。

これが成宮寛貴が吸引したといわれているパケに入ったヤバい物とマドラー(スプーン)が写っている写真です。
これをスプーンに少しだけ取り出して鼻から吸引する事によって変な症状があらわれる危険なモノですので絶対に真似してはいけません!

成宮寛貴のフライデーの記事の内容(全文)とは?

12月2日に発売された「成宮寛貴が吸引疑惑の現場写真」のフライデーの全文の記事です。

薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている。視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシートだ。そこには、怪しげなモノが広げられている。次の瞬間、男性はその粉に両手を伸ばした。

 Tシャツ姿の男性は、成宮寛貴(34)。ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で、水谷豊演じる杉下右京とコンビを組む刑事・甲斐享役を’15年3月まで務めた人気俳優だ。ドラマの結末が、甲斐自ら犯罪に手を染めるというショッキングな設定だったため、水谷との不仲説も報じられていた。その成宮が手にした正体は、ヤバい物だというのだ。

 本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたヤバい物を小さなマドラーで掬い上げ、鼻から”シュッ”と吸い始めたんです。効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」
出典元http://friday.kodansha.ne.jp/archives/92221/



スポンサーリンク



成宮寛貴のフライデーの写真と記事のまとめ

フライデーが写真を入手したのが11月下旬と書かれているので情報仕入れてから1週間程度で発売されているのでさすがフライデーも早いですね!
その時の状況が友人Aの証言によってフライデーの写真と記事の全文から生々しく伝わってきます。
この友人Aが虚偽を言っていれば成宮寛貴の疑惑が晴れるのですが、リアルな内容だけに真実味が帯びてきています!
この友人は新宿2丁目で働いているようで成宮寛貴も男好きではとの噂も以前からあったようですが当たりだったのかもしれません!
直撃された時の写真の服装やカバンもどことなく女っぽい服装に見えてきますね!特にあのちいさなカバンの持ち方なんて女性ならではのサイズだし持ち方ですね!
とにかく成宮寛貴がヤバい物を使っていたという事は間違いであって欲しいですし、フライデーも間違った情報を出してしまったらヤバいですので
ここは友人Aがフライデーに書かれている記事や写真は虚偽の内容を伝えてしまったっていう事で丸く収まって欲しいところではあります。
でも一番は潔白を証明する為にも薬物検査や尿検査をすることが早い解決につながるとは思いますが・・・・。
今後の成宮寛貴とトップコートとFridayの動きに注目が集まっています!



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする