成宮寛貴の弟から手紙(全文内容)を解明するとコカインの兆候が?

成宮寛貴は中学の時に両親の離婚や母が亡くなったりと苦境の連続で高校進学を諦め弟だけは大学までに進ませようと新宿2丁目で働いたとカミングアウトした。

弟からの手紙がA-Studioで全文の内容が紹介されたがコカイン吸引に繋がる真相が隠れていた?

 
 
スポンサーリンク


成宮寛貴と弟の幼少期は悲惨だった!

成宮寛貴の幼少期は悲惨で逆境の連続でありました!
小学校の時にはいじめられて、中学の時に両親が離婚してしまいました!
その後、母親の方に兄弟2人がついていったのですがその母親も亡くなってしまいました!
その時の成宮寛貴の年齢が14歳で弟は8歳でした!
成宮寛貴兄弟は祖母に引き取られましたが、生活が苦しい状況であったので
成宮寛貴は高校進学をあきらめて中学卒業してすぐに働く事を決意しました!!

天草引っ越しセンターでアルバイトを経験しながら夜は新宿2丁目で働く事もしました!
そうやって兄弟助け合いながら生活の困窮状態から抜け出そうと必死にもがいていたのです!
その後、新宿2丁目でかたせ梨乃に目をかけてもらって芸能界入りを果たすことができました。

成宮寛貴は自分が中卒であった事から学歴でハンディを感じていた部分から
弟だけはなんとかそういった不自由をさせたくないという気持ちから
大学院まで進学させてあげた兄弟愛にあふれた過去があったのです!

そして弟も大学院を卒業し今では結婚するまでに成長した段階で
改めで番組のA-Studioで弟から兄にあてた手紙が紹介されました!

⇒ 成宮寛貴の弟の手紙を鶴瓶が読む画像

成宮寛貴の弟からの手紙(全文内容)

兄(成宮寛貴)へ

このたびは、A-Studioへのご出演おめでとうございます。

私(成宮寛貴の弟)も微力ではありますが(A-Studioの)協力させていただきました。

その中で兄との数々の出来事を思い出しとても懐かしく感じています。

幼少の頃は、母が出張で留守にしがちで

よく二人で留守番をしていましたね。

悪戯好きな兄貴は、寂しくないようにと

私をよくからかい泣かしてました。

おかげで泣かされていた記憶が多いです。

母が亡くなった葬儀の時は泣いてばかりの私に

「最後ぐらいは我慢しろ。お母さんが心配で休めないぞ。これからは二人で頑張ろう。」

と涙を止め手を強く握りながら言っていたのを

今でも強く覚えています。

二人で生活を始めてからは家に帰れないような忙しさの中でも

「人気商売だから、ここで頑張らないと」

と台本を片手に家を出ていく姿は本当にかっこよかったです。

当時、まだ二十歳ぐらいだったにも関わらず

兄は私に父のように母のように

厳しく優しく接してくれました。

そのおかげで私は進んでこれたのだと思います。

兄が当たり前のように自分の青春にかえて

弟の私を育ててくれたことに感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

これからもお体に気をつけてがんばってください。

弟より

出典元:A-Studio

 
スポンサーリンク


成宮寛貴の弟の手紙のまとめ

成宮寛貴の弟の手紙の内容からも弟を父親や母親のように優しく接していた事がわかります!
弟は照れくさそうな文面ですがかなり兄の成宮寛貴には感謝していると思います。
ただ20歳の時にはちょうど「ごくせん」に出演していた時期なのでこの頃の弟が中学生なので
お弁当を作ったりと一番大変な時期であったと思われます!

ごくせんといえば不良生徒のドラマであり、他の不良役の出演者にもそういった薬物をやっている人物がいたのかもしれません!
この忙しさとプレッシャーに押しつぶされそうになった時に成宮寛貴は薬物に手を染めていった可能性も考えられます!
2016年12月2日にフライデーによってコカイン吸引疑惑が取りざたされましたが以前からそういったダークな噂も流れていたために
相棒では契約よりも早めにシリーズ終了した噂もあります。

これだけ弟思いの成宮寛貴であり苦労もいっぱいしてきたので薬物疑惑は嘘であってほしいと思いますが
過去にのしかかった重圧が薬の道へ導いてしまったのかもしれません!

 

⇒ 次のページ 「成宮寛貴の弟は医者?会社員?」

 

成宮寛貴の関連ページ






 
スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

最近の投稿

ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
ページ上部へ戻る