ネリー(ラッパー)逮捕!性的暴行された女性の顔画像や示談金は?

スポンサーリンク
     

アメリカのラッパーのネリーがツアーバス中に女性に性的暴行をした事で逮捕された!ネリーのWIKIや顔の写真から薬物が原因なのか?それとも被害女性の顔の画像や名前や年齢からネリーがはめられた!?数億円の示談金目当ての虚偽の犯行の可能性も出てきた!?



スポンサーリンク


ネリー(ラッパー)のWIKI

ネリー(ラッパー)
画像出典元:http://matome.naver.jp/

逮捕されたネリーさんのWIKI情報となります。

名前:ネリー
生誕日:1974年11月2日
現年齢:42歳
出身地:アメリカ合衆国 テキサス州
ジャンル:ヒップホップ、R&B、ポップ
職業:歌手、ラッパー、シンガーソングライター、俳優
活動期間:1993年~

出典元 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%BC_(%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC)

その他:10月7日にバスツアーの中で女性に性的暴行をした事で逮捕されてしまいました!
ネリーは無罪を主張していて釈放されていますのでもしかしたらハニートラップや示談金目当ての虚偽の可能性もあります。

ネリー(ラッパー)逮捕

10月7日にネリーが主催のバスツアーの中で女性に対して性的暴行を行ったと警察に通報されてネリーが逮捕されてしまう事件が発生しました!
ネリーはすぐに釈放されたようですが現在も捜査は進んでいるという事です。

数時間後にネリーが釈放されている事を考えると被害女性の示談金目当ての虚偽なのかもしれません。
まさか人気ラッパーのネリーがファンとのバスツアーの中で性欲が抑えきれずに女性に手を出してしまう事はないと思いますがこればかりは誰の言い分が正しいかは今のところは判断が難しいと思われます。

日本の芸能人でもファンや一般女性に手を出す性的暴行?事件が発生していました!
有名どころでは狩野英孝や小出恵介やアレクなどがそのような性的犯罪に近い事をした事でニュースになっていました。
そう考えるとネリーも一般女性に性的暴行を行った可能性もありますがちょっと身体を触っただけでも性的暴行として逮捕されると思うとファンとのツアーなんてしなければ良かったと思っているのかもしれませんね。
ただネリーの風貌を見ると入れ墨をしているし体もでかいのでそういった不良系の雰囲気を持っているのでそういった逮捕されるような行為をしそうな感じもします!

性的暴行された女性の顔画像やWIKIは?

ネリー(ラッパー)逮捕
画像出典元:http://matome.naver.jp/

ネリーに性的暴行された女性のWIKI的プロフィールに関してですが今判明している情報として
ネリー容疑者がアメリカ西部のワシントン州で開催したツアーバスの参加者の女性であるという事以外は判明していません。

ネットでは上の女性のような可愛い女性が性的被害にあった可能性が高いとは言われていますが信ぴょう性が低い情報かもしれません。
もし上の女性が被害女性であれば年齢は20歳代後半の可愛い女性である事がわかります。

ただもしかしたら、ネリーが嵌められた可能性もあるので今後の警察の捜査を見守っていく必要があります。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月07日
人気ラッパーのネリーの画像見るとヤバそうなギャングみたいな感じなので違法な事はかなりしてそう!
なんで人気があるのかわからん


51: 口コミ@名無し2017年10月07日
 ネリー最近見ないからもう歌うのやめたのかと思った  


97: 口コミ@名無し 2017年10月07日
自身のツアーで暴行とは信憑性低いな。
何かの間違いかも。

ネリー(ラッパー)まとめ

ラッパーのネリーが逮捕されたというショッキングな事件が10月8日に入ってきました!
ネリー主催のバスツアーの中で女性に対して性的暴行した事が容疑となっていますがすぐに釈放されているようです。
この事からも女性にはめられた可能性が高くなっています。

ネリーの関係者とかが目撃者で証言するでしょうから今後、事件の詳細が判明すると思われます。
その被害女性の顔の画像やWIKIなどは今のところ判明できませんでした!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする