西原崇 顔画像やfacebookがこちら!今治市事件で逮捕!

西原崇 顔画像やfacebookがこちら!今治市事件で逮捕!

今治市事件で逮捕された西原崇(にしはらたかし)容疑者の顔画像やWIKIやfacebookが特定された!?

いったいなぜ同僚の女性に加害したのだろうか!?

愛媛県の今治では昨年から事件が発生している事からも今回の事件の犯人として西原崇容疑者が逮捕されて一安心な部分はあると思います!


スポンサーリンク


西原崇容疑者のWIKI

名前:西原崇(たかし)

年齢:34歳

住所:愛媛県松山市山越6丁目

職業:運送会社の会社員

会社の住所:愛媛県西条市の会社に勤務

逮捕容疑:2月13日午前2~6時ごろの間に今治市別宮町7丁目の会社敷地内で森安さんに犯罪行為をした容疑

西原崇容疑者のfacebookがこちら
西原崇のfacebook

西原崇容疑者の顔画像がこちら

西原崇の顔画像×9枚

西原崇容疑者の事件とは?

愛媛・今治市で13日、工場の敷地内で30歳の女性が発見され、警察は事件として捜査している。
13日午後2時ごろ、今治市別宮町の段ボールなどを作る工場の敷地内から、女性が見つかった。
警察によると、見つかったのは、新居浜市萩生の会社員・森安由子さん(30)で、警察は、状況や関係者の話などから事件と断定し、特別捜査本部を設置して、犯人の行方を追っている。
警察は、午後に森安さんの行方不明届を受理し、関係先を捜索していたところ、発見したという。
近所の人は「ニュースを聞いてびっくりして。物騒だから、街灯もないんでね」、「怖いです、怖いです、初めてじゃないから。去年に続いてですから、今治は。怖いです、本当に」などと話した。
現場周辺では、2017年4月から5月にかけ、高齢者2人の事件が起きていて、近所の人は、再び起きた事件に不安を募らせている。

出典元

愛媛・今治市で13日、工場の敷地内で30歳の女性の遺体が発見され、警察は殺人事件とし - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

この事件の犯人として同僚の西原崇容疑者が逮捕されたようです

昨年起きた今治市の事件です↓

愛媛県今治市の親子事件の女性の犯人はヘルパーで名前や女の顔が流出!速報では手紙の内容も判明し冤罪の可能性もでてきたのか!?ヘルパ...


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする