西川まさと 死去(訃報)芸人のWIKIから西川きよしのパワハラで自殺!?

スポンサーリンク
     

西川きよしの弟子の「西川まさと」の死去の訃報が流れた!年齢が50歳の芸人であった西川まさとのWIKIや経歴プロフィールから死因は病気などではなく自殺の可能性が高い!西川きよしやヘレンからのパワハラがあったのか検証するとヤバい事実が明らかに!



スポンサーリンク


西川まさと(芸人)のWIKIや経歴プロフィール

芸人の西川まさとのWIKや経歴プロフィールは下記になります。

名前:西川まさと(にしかわまさと)
本名:進藤仁人
年齢:50歳
死去年月日:2017年7月
職業:芸人
事務所:吉本興業
その他:西川きよしの弟子として芸人をしていた「西川まさと」が自殺したと報じられた。
自殺した原因は何だったのか?悩みを抱えていたと言われているが西川きよしやヘレンからのパワハラやイジメ的な言動があったのかもしれない。

→ 西川まさと 顔画像のまとめ×5枚

西川まさとの顔の画像は下記ツイッターでもチェック可能!

西川まさと死去の訃報!死因は西川きよしのパワハラで自殺?

西川まさと
画像出典元:http://matome.naver.jp/

西川きよしの弟子である西川まさとが死去していた訃報が9月2日に公表された!
死去の原因となる死因が自殺と言われていて病気やガンなどで亡くなった訳ではないようだ。
ニュース記事によると悩みを抱えていたと言われているが50歳である西川まさとの名前を聞いてもあまり知っている人も少ないのが現実である。
そういった芸人として売れないことへの悩みがあったのかもしれないが師匠でもある西川きよしや嫁のヘレンがパワハラ的な発言があったのかもしれない。

やはり売れない芸人からしてみるとちょっとした一言がグサッと心に突き刺さるものである。
まだ50歳の若さであるならば芸人を辞めて違う道もあったのだろうがそういった指導が出来なかったものなのか!?
弟子が自殺したとなれば師匠である西川きよしや所属事務所にも原因があるのかもしれない。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月01日
西川まさと時々ラジオで出てたような。WIKIからは表には余り出ず師匠の裏方でいろんな所に出向いて活動してたんじゃないかな?残念です。


78: 口コミ@名無し2017年09月01日
 誰か助けられる人はいなかったのか・・・悩みを一人で抱えていると楽になりたいと考えるもの。考えるだけは多数の人は経験あるだろうが自殺までいくっていうのは本当に切羽詰まった状態だったんだろうね。パワハラだったらヤバいな  


89: 口コミ@名無し 2017年09月01日
小さな事からコツコツと…西川きよし師匠の名言
芸人の西川まさと50歳、全国区で売れることも無く死去の訃報に残念です。


103: コメント@名無し 2017年09月01日
 西川まさとの悩みはきよしじゃ相談に乗り切れなかったのかな  


156: コメント@名無し 2017年09月01日
西川の内弟子の時のドキュメンタリ番組を観た。その後、司会をしているのを一度テレビで観ただけだった。大物の弟子になったからと言ってテレビに頻繁に出してもらえるとは限らないんだね。西川の息子の方はよく新喜劇のテレビやドラマで観たが。


228: コメント@名無し 2017年09月01日
 心から残念で仕方が無いです
西川まさとの死因が自殺なだけに軽率な言葉は控えますが
只々、ご冥福を御祈り致します  


273: コメント@名無し 2017年09月01日
師弟といっても昔みたいに全てにおいてめんどう見るわけじゃなくなったし
名義貸しのような関係になってるから師匠の顔で仕事もらうわけじゃないし生き残りにくいわな

西川まさと死去まとめ

西川まさとは西川きよしの弟子であったが50歳の若さで死去してしまった。
7月に自殺によって死去した訃報が入ったが2017年9月になってからだった。
この2か月間なぜ発表をしなかったのか謎であるがもしかしたら師匠の西川きよしや嫁のヘレンが自殺に関わっているのかもしれない。
考えられるのが弟子に対する厳しい指導=いわゆるパワハラがあったから訃報を2か月も遅らせたのか?
どちらにせよ自殺した原因が誰かからのイジメがあったのか上司からのパワハラ的なものがあったのか西川まさとの親族が週刊誌にリークしてくれることで謎の部分が明かされてくると思われる。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする