西中匠吾(横須賀市) twitterやFacebookから高校や大学や家族が判明!?

神奈川県横須賀市の西中匠吾(にしなか しょうご)さんが白石隆浩の被害者と特定!西中匠吾さんの顔画像やtwitter、Facebookやインスタから出身の高校や大学そして家族や兄弟などが判明!?白石隆浩とのツイッター画像や同級生の証言から検証した!



スポンサーリンク


白石隆浩の被害者の1人に西中匠吾さんが特定!?

朝日新聞デジタルのニュースより白石隆浩の被害者の1人に西中匠吾さんが特定されてしまいました。

警視庁などによると、身元が判明したのは、福島市の高校3年、須田あかりさん(17)▽群馬県邑楽(おうら)郡の高校1年、石原紅葉(くれは)さん(15)▽さいたま市の高校2年、久保夏海(なつみ)さん(17)▽埼玉県所沢市の大学2年、更科(さらしな)日菜子さん(19)▽埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)▽東京都八王子市の田村愛子さん(23)▽横浜市の丸山一美さん(25)▽神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)▽神奈川県横須賀市の西中匠吾(しょうご)さん(20)。

神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は10日未明、身元 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

口コミコメント
人生今から
20代、今一番楽しい時間。。。。
まだ人生の半分も生きてなく
本当の楽しみをまだ知る前に
他人に奪われたことは、
言葉に表すことが難しいですが、
表現しようのない大きい
怒りがこみ上げて来ます。
無念で、たまらないです。

口コミコメント
亡くなられた年齢を見ていたら
涙が止まらない。
携帯は便利だけど、
こういう恐ろしい鬼畜にも
繋がっているって事、
この9人の人達の事、忘れないで。
ご冥福をお祈りします。

口コミコメント
横須賀市の西中匠吾と同じ高校の横須賀明光高校でビックリしたが同級生ではなかった

口コミコメント
身元が分かっても、親はやりきれないだろうな…‥
当然だが、日本の法律で犯人は裁かれるだろうけど…‥
正直、犯罪と分かってるが…‥この手で今まで味わった事がない苦痛と屈辱で〇してやりたいわ。
俺も親だから、自分の子供だったら…‥
最近の日本人は他人に無関心な人も多いけど、自分勝手な欲求で他人を巻き込むのは正直やめて欲しいわ。

口コミコメント
身元の判明早かったね。
でもこの事件の被害者は騙されたとしても自分の足で歩いて行ってるんだよな。でも西中匠吾くんだけは彼女を助けに行くために横須賀市から座間市まで行ったのに無念すぎる

口コミコメント
西中匠吾さんの被害にあった事件で様々学び、それぞれ何か考える所もあるでしょう。ですが時間や時代と共にその意識も薄れてしまわないか心配。それぞれの分野で肝に命じておかないといけない。同じ様な事件や被害者は出さないと。防ぐ為の努力を惜しんではいけない。

西中匠吾さんの顔画像やtwitter,FacebookやWIKI

白石隆浩の被害者9人のうちの1人として西中匠吾さんが被害者である事がDNA鑑定などで特定されてしまいました!
西中匠吾さんのWIKIは下記のようになっています

名前:西中匠吾(にしなか しょうご)
年齢:20歳
住所:神奈川県横須賀市
学校名:高校は横須賀明光高校を卒業。大学には進学せずに就職しています
家族構成:2chでは両親と兄弟がいる模様です。
就職:横須賀明光高校卒業後に障害者支援施設に就職したということです
バンド活動:横須賀明光高校高校時代からバンドを始め、ベースを担当していました。高校卒業後はライブハウスでの音楽活動もやっていた。
行方不明になった時期:2017年8月29日~

横須賀市の西中匠吾さんの顔画像はこちらになります。

西中匠吾さんの顔画像

西中匠吾さんの他の画像×2枚はこちらです。

→ 西中匠吾さんのバンド画像

→ 西中匠吾さんの顔の画像

横須賀市の西中匠吾さん(20)は、仲間とのバンドでベースを担当し、ライブ活動を行っていた。しかし、8月29日に「バンドを見に行く」と自宅を出たあと、行方不明になっていた。

中学の同級生「けっこう面白くて、優しい方だったと思います。クラスかわってからもちょこちょこ声かけてくれることもあったんで、けっこう気にして、周り見てくれてる感じはした」

神奈川県座間市のアパートで、切断された9人の遺体がみつかった事件で、9人全員の身 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

そして西中匠吾さんのtwitterアカウントはこちらのようです。
ただ2013年12月からはこのtwitterアカウントでは更新はされていませんでした。
現在はtwitterよりもFacebookを利用していたようです。

→ 西中匠吾さんのツイッター

西中匠吾さんのFacebookはこちらになります。

→ 西中匠吾さんのFacebook

Facebookにはバンドマンの写真が数枚掲載されています。

非常に残念でありますが11月9日に警察によって白石容疑者の被害者の1人として西中匠吾さんが特定されてしまいましたのでツイッターやフェイスブックの更新が途絶える事になってしまい非常に残念であります。


スポンサーリンク


西中匠吾さんまとめ

白石隆浩の被害者になってしまった神奈川県横須賀市の20歳の西中匠吾さんの顔画像やtwitterやFacebookは判明しました。
バンドでベースをしていて将来はCDを発売する事を目標にしていたのでtwitterもFacebookも実名での登録をしていました!
恐らく白石隆浩容疑者とはツイッターでやりとりしたのではなく、顔見知りで一度だけ被害女性の三浦瑞季さんと3人で公園でお酒を飲んだ事があるようです。
8月20日ごろに三浦瑞季さんが行方不明になった為に西中匠吾さんが白石隆浩容疑者の元へ探しに行ったところ、酒でも飲もうと座間の白石容疑者の部屋に入った後に被害にあったと見られています。
このことからも非常に友達思いであったと思われます。

またフェイスブックやtwitterから神奈川県横須賀市に住んでいて高校は横須賀明光高校で大学は進学せずに介護関係の仕事に就職したようです。
家族構成の情報は明らかではありませんが両親と兄弟がいるとの2ch情報があります。

西中匠吾さんの家族かバンド仲間による捜索届けは出されていました。しかし非常に残念でありますが11月9日に白石隆浩の被害者の1人となってしまった事に憤りを感じます。
警察によるさらなる全容解明に期待します。

9人の被害者のWIKI、経歴まとめ


出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171110-00000001-nnn-soci

→ 田村愛子(八王子市)(23歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 石原紅葉(群馬県)(15歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 須田あかり(福島市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 久保夏海(さいたま市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 更科日菜子(所沢市)(19歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 西中匠吾(横須賀市)(20歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 三浦瑞季(厚木市) (21歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 丸山一美(横浜市)(25歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 藤間仁美(春日部市)(26歳)のWIKI・経歴まとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク