須藤凜々花 43歳の医者の結婚相手の画像がヤバい!元ヤンキー?

NMB48の須藤凜々花が結婚する相手が誰なのかがここにきて43歳の医者で理学療法士である事が文春砲の画像でも特定された!?43才の結婚相手の親が開業医で年収は500万円と言われているが写真で見ると元ヤンキーっぽいけど大丈夫なのか?


スポンサーリンク


須藤凜々花の結婚相手の43歳の医者とは?

須藤凜々花の結婚相手が衝撃的な43歳の医者である事が文春の報道でも判明してきているとネットでざわついています!
43歳で未婚の独身男性が何故NMBで一番人気の須藤凜々花と出会って交際して婚約して結婚するまでにいたったのであるのか気になる所ではあります。
やはり43歳であることを考えるとAKBやNMB48のファンであり握手会などを通じて親密な関係になっていったのかもしれません。
その43歳の男性の職業は理学療法士の医者で年収はまだ500万円くらいともいわれているようですが親が開業医なので将来は安泰なのかもしれませんね。
それよりも年の差が23歳ってある意味、ロリコンというより犯罪に近い年齢差なのですが何故、須藤凜々花もこんな年上の男性を選んだのかわかりません。
年収も理学療法士ならそれほど高くもないしやはり何か騙されたのか?それとも文春報道のカモフラージュとして43歳の男性が利用されているのかは今後、特定されていくと思われます!

須藤凜々花の43歳の画像は

須藤凜々花の結婚相手の43歳の男性の画像は下記になります!
1枚目は文春砲で報じられた豊島区のマンションの画像となります。この部屋に須藤凜々花も5月8日の夕方泊まりに行き翌日の夕方まで43歳の男性と一緒に過ごしていたと言われています。

2枚目の画像が須藤凜々花と43歳の男性の医者の結婚相手の2ショット画像であります。
見た目的にも40歳代に見えますが日に焼けて髪型がオールバックでヤンキーっぽい雰囲気ははありますね!
医者には見えない感じですが大丈夫なのでしょうか?須藤凜々花が騙されていないかが心配です!

須藤凜々花 43歳

須藤凜々花 43歳


スポンサーリンク


須藤凜々花の43歳のまとめ

須藤凜々花の結婚相手の医者は43歳であるとのネットでの情報が出回っています!
この情報が定かなのかはまだ判明していませんが相手のの画像を見る限り40歳代の雰囲気はあります。
ただ日に焼けてオールバックの髪型なので医者のようには見えませんが理学療法士なのである意味ありなのかもしれません。
どちらにせよ須藤凜々花が結婚する相手が23歳も年の離れた43才の医者であるとはびっくりしましたね!
可愛くて知的な須藤凜々花が選ぶとは考えにくいですがやはり恋は盲目で周りが見えなくなったのかもしれません。
43歳の男性と知り合うという事は元々はNMB48のファンなのかもしれません。
まだまだ須藤凜々花や結婚相手に関しては謎が多いですので今後も調査が必要なのかもしれません。

[clink url=”http://news7-web.com/damn-nmb48/”]

>>次のページ 須藤凜々花のTシャツ「DAMN」の意味は大島優子の「FUCK」への反撃で一触即発!



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク