須藤凛々花 ブログ炎上やAKBショップで暴動が発生した理由は?

  • 2017-6-18

 

NMB48の「りりぽん」こと須藤凛々花(すとう りりか)が6月17日のAKB総選挙で結婚発表した事に対してブログやツイッターが大荒れで炎上中!またAKB劇場のショップではファンによる暴動が発生し入り口のガラスが割られた!その理由は?

 
スポンサーリンク


須藤凛々花のブログが炎上した理由は?

NMB48の「りりぽん」こと須藤凛々花(すとう りりか)のブログが炎上している!
その理由は6月17日に行われたAKB総選挙で須藤凛々花が好きな人がいると言って結婚発表した事に対してファンが納得がいかずにブログ炎上や暴動に発展している模様である!
そもそもAKBグループであるNMBも恋愛禁止である為に結婚発表をするという事は須藤凛々花は以前から彼氏が居たという事になります。
という事はファンを騙していたっていう事になってくるのでファンが大激怒してブログやツイッターが炎上しまくっています。
今回のAKB総選挙でも須藤凛々花を応援する為にCDを購入してファン投票してくれた人が
総選挙の速報結果から20位の獲得投票数が31779枚分もいる事になるのでこの3万人に関しては素直に騙されたと考えても良いのかもしれませんね。
これが須藤凛々花のブログが炎上している理由になります。

須藤凛々花はなぜ総選挙で結婚発表した?

須藤凛々花が総選挙で結婚発表した理由は翌日6月18日の週刊文春で彼氏とのお泊り熱愛報道を掲載される事が分かった為に急きょ彼氏と結婚するという事を発表したと思われます!
もしかしたらこの結婚するのは逃げ口上で結婚すると言ったら見逃してくれると思ったのかも知れないですがファンとしては結婚するにしても以前から交際していた事にもなるので納得がいってないのかもしれません!

この週刊文春でお泊り報道が出る事によって結婚は実際はしないのだけども結婚すると発表してファンを納得させようとするパターンかもしれないので今後、ホントに須藤凛々花(りりぽん)は結婚するかはチェックした方が良いかもしれません

AKB劇場のショップでも須藤凛々花ファンが暴動

須藤凛々花

須藤凛々花の結婚発表によってブログが炎上している以外でもAKB劇場やショップでも暴動や炎上騒ぎが起きているようです!
上の写真はAKBショップの入り口のガラスが割られた画像となります。
やはり須藤凛々花の突然の結婚発表に激怒したファンが多数いたと思われます!
ファン投票数3万ちょっとの人やその他のAKBファンも裏切られたという事でブログやツイッターなどが炎上してしまっています。
この事に対してもAKBを始め須藤凛々花サイドは納得のいく説明や処分が必要なのかもしれません。

 
スポンサーリンク


須藤凛々花のブログ炎上まとめ

今回、週刊文春に彼氏とのお泊りデート熱愛報道が見つかった為に須藤凛々花は急きょ結婚発表をしたと思われますがもし発覚していなかったらそのまま内緒で彼氏と交際を続けていたと思われます。
どちらにせよ恋愛禁止のNMBで彼氏とお泊りデートをしていた事はファンを裏切った事になってブログが炎上するのは当たり前の話になってきます。
NMBファンも納得するような説明が必要になってくるでしょう!ただNMBを卒業するだけでは済まない問題もなってきそうです!
ブログ炎上を抑える為にもAKBの責任者である秋元康のコメントも必要なのかもしれません。
AKBショップでもガラス割られるなどの暴動が起こっている事から早急な対応が必要だと思われます。
それまで須藤凛々花のブログ炎上は収まる気配はないと思われます。
 
 

>>次のページ 須藤凜々花 43歳の医者の結婚相手の画像がヤバい!元ヤンキー?

 
 
スポンサーリンク


 

関連記事

カテゴリー

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る