野田孝史 facebookやtwitterから嫁の志帆への犯行手口や画像が判明!

和歌山県白浜町の海水浴場で野田孝史(のだたかし)容疑者が嫁の野田志帆さんをシュノーケリング中に水難事故で死なす事件が発生してしまいました!

この野田孝史の犯行動機や手口は何だったのかfacebookやtwitterから紐解いてみていきましょう。

野田孝史が起こした事件とは?

 和歌山県白浜町の海水浴場で昨年7月、大阪市内の飲食店店長、野田志帆さん=当時(28)=がシュノーケリング中に水難事故に見せかけて@害されたとされる事件。和歌山県警に@人容疑で逮捕された夫の孝史容疑者(29)は別の女性と交際していたことが事件の約1カ月前に発覚し、2人は離婚協議中だった。2人を知る人たちは絶句し、怒りをあらわにした。

※一部伏字

和歌山県白浜町の海水浴場で昨年7月、大阪市内の飲食店店長、野田志帆さん=当時(2 - Yahoo!ニュース(産経新聞)


スポンサーリンク



20代女性
浮気相手が妊娠とは。
産まれて来たお子さん、父親が凶悪犯人なんて、苦難な人生になりそう。

10代男性
妻に3000万円の生保もかけてたらしい。
でも、保険金は請求していない。
怪しいことあるから、請求出来なかったというのが見え見え。

60代女性
この際保険金目当ての犯罪とか全部極刑でよくない?

50代男性
俺は結構して15年新婚当初のイチャイチャは無いが今でも嫁さんを愛おしく思うし、そらケンカもするけど嫁さんの涙見たら俺も悲しくなる…ここ迄出来るこの容疑者理解出来ない

野田孝史の犯行動機や手口は?

大阪市の野田孝史容疑者は、去年7月、和歌山県白浜町の海水浴場で妻の志帆さんを溺れさせ、@害した疑い。

警察によると、野田容疑者は別の女性との間に子どもができるなどし、事件当時、離婚協議中だったという。

野田容疑者のスマートフォンには、事故を装った@害方法などを検索した履歴が残っていたということで、警察は、野田容疑者がこの女性と結婚するために、@害を画策したとみている。

また、死亡した志帆さんの体内からは、大量の砂が見つかったということで、警察は、野田容疑者が浅瀬で犯行に及び、志帆さんを溺れさせたとみて調べている。

※一部伏字

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180420-00000055-nnn-soci

10代女性
離婚協議中に一緒にスノーケリングなんか行くかな?

30代男性
典型的な保険金目当てでの犯行。
離婚調停中とか動機も明確ですね。

40代男性
体内から砂って事はかなりの浅瀬で顔を強引に押しつけられたって事なのか?
そんなやつもう人じゃないよね?

嫁の志帆さんのWIKIは?

志帆さんは高校卒業後、大阪市内のペット関係の専門学校に通い、当時アルバイトをしていたこの店に就職した。店長も任され、明るい性格で常連客にも親しまれており、客の愛犬の誕生日には、犬の顔をかたどったサツマイモで作ったケーキをプレゼントしていた。自身も犬好きで、職場には毎日、愛犬のチワワとポメラニアンを連れて出勤していたという。

和歌山県白浜町の海水浴場で昨年7月、大阪市内の飲食店店長、野田志帆さん=当時(2 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

10代女性
嫁の志帆さん動物好きだからきっと心優しい人だったんだろうな!

20代女性
不倫して離婚だけでも、人の人生めちゃくちゃにしてるのに加害するなんて。
まだ20歳代なら人生やり直しできたであろう嫁さん。本当に可哀想です。

30代女性
旅行に行く2か月前に妻に3千万の保険を掛けてたとかヤル気満々

30代女性
旦那も同じ学校に通っていたんだな~


スポンサーリンク


野田孝史のfacebookやtwitterは?

10代男性
野田孝史容疑者のfacebookやtwitterは

20代女性
探してみたけど実名ではなかったね~

50代男性
さすがに保険金目当てで犯行知る奴が足跡は残さないと思う

10代男性
ペット好きの嫁さん可哀そうやな

60代男性
野田孝史容疑者が不倫で浮気相手を妊娠させて嫁に加害するって。まだ結婚3年目なのに

10代女性
3年目の浮気ってホントにあるんやね~

野田孝史のWIKI経歴は?

10代男性
野田孝史のWIKI経歴はどうなっているの?

20代女性
名前が野田孝史(のだたかし)
年齢が29歳
嫁の名前は志帆さん(当時28歳)
住所は大阪市天王寺区
職業は運転手
学歴はペット関係の専門学校
嫁さんとは3年前に結婚したが子供はなし


20代女性
WIKIや経歴から子供が出来なかったから浮気して腹ましたのか?ひどすぎるわ

まとめ

30代女性
野田孝史容疑者のfacebookやtwitterは実名ではやっていませんでした。
このような保険目当ての犯行がなくなるように極刑の罰を与えて欲しいですね


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする