野崎幸助とは?資産50億が嫁に!?会社のアプリコはサラ金業者だった!?

 

野崎幸助さんが死去し死因には多くの謎があるため、警察が事件として捜査に乗り出す事態となっていますね!

紀州のドンファンと呼ばれた野崎幸助とはどういう人物で資産50億はどうやって稼ぎ嫁に相続されてしまうのか!?

そして会社のアプリコはどこでどんな経営をしてたのか紐解いていきましょう!

 

家政婦は夜食のうどんを夫婦のために作り置きし、午後4時過ぎから4時間ほど外出。野崎さん夫婦に気を遣い、いつもこの時間帯は外に出ていたといい、同8時過ぎに帰宅後、同10時過ぎに野崎さんが倒れていることを妻から聞き、会社の関係者に連絡してから救急車を呼んだが、野崎さんは亡くなっていた。直前まで元気で、いつもと変わった様子はなかったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000109-dal-ent

 
スポンサードリンク



 

 

野崎幸助とは?WIKIプロフィール

野崎幸助とはどんな人なのかWIKIや経歴プロフィールで確認しましょう。

愛称:紀州のドンファン

名前:野崎幸助(のざきこうすけ)    

年齢:77歳

職業:資産家で酒類販売会社社長、金融・不動産関連会社社長 

学歴:中学卒

自宅:和歌山県田辺市朝日ケ丘

盗難被害:おととしには自称モデルの20代の女性に、自宅の現金600万円と時価5400万円相当の貴金属を盗まれる被害にあった。 

その他:55歳も年下の”自称モデル”のSさん(22)と結婚 

 

野崎幸助とは?!資産莫大?

紀州のドンファンこと野崎幸助さんとは何者なのでしょうか?

また資産の50億円はどうやって稼いだのでしょうか?

日刊スポーツでは下記のように報じています。

野崎さんは田辺市で酒類販売業や金融業を営む資産家。中学卒業後、鉄くず拾いの仕事を皮切りに訪問販売、金融業、不動産業で成功した。16年に自身の女性関係や半生をつづった「紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男」を出版。欧州の伝説上の放蕩児(ほうとうじ)になぞらえた「紀州のドン・ファン」として、メディアで何度も取り上げられた。

 16年には当時交際していた女性に計約6000万円相当の金品を盗まれたとして話題になり、今年4月に出版された第2弾「紀州のドン・ファン 野望編」では、2月に55歳年下の20代女性と結婚したばかりだと明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00226164-nksports-soci

後、居間の壁には、時価数億円というルノワールの絵画が飾ってあったり、現金1500万円がタンスの中に無造作に置いてあったり、高級腕時計が普通に棚に置いてあったりと、あらゆるところに金品があるニュース映像を何度も見ますね!

紀州のドンファンこと野崎幸助さんとは資産莫大?という質問の回答は50億円もの資産を持っている資産家で職業は酒類販売会社社長、金融・不動産関連会社社長であります!

通常はお酒の販売だけで資産50億円は貯まらないのですが

一番儲けた職業が金融業のようです!

アプリコという会社を数年前まで社長としてやっていたようですが

このアプリコという会社で大儲けしたようです!

その仕事内容とはどういった事なのか次の項目でみていきましょう。

 

野崎幸助は会社のアプリコを経営してた!

野崎幸助さんは不動産会社アプリコを経営してましたが、死去されたので早々と廃業届が出され会員名簿からも抹消されていました!

野崎幸助さんが社長をしていた株式会社アプリコの住所はこちらのようですね。

和歌山県田辺市朝日ケ丘17-5ローヤルピロポビル1F

引用元:(株)アプリコの概要

その場所のgoogleマップはこちらです。

アプリコは不動産とサラ金の会社だったようです。

2010年まで法改正されるまではサラ金業者としてアプリコという会社は儲けたようですね!

その儲けたお金で和歌山県の不動産を50件ほど購入したのかもしれませんね。

それで資産が50億円まで貯まったり女性4000人に30億円も貢いだりできたと思われます。

よってアプリコという会社でお金を借りた事がある方はその利子の部分が野崎幸助社長の資産になったり

女性に貢ぐためのお金になったともいえるのかもしれませんね。

 
スポンサードリンク



 

 

野崎幸助の口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

 

20代女性
倒れて直ぐに救急車を呼ばなかった55歳年下の嫁がメディアでは怪しまれているけど反論した方がいいのかも!?。

40代男性
新事実として
家政婦は午後4時過ぎから4時間ほどいなかったわけだな。

60代女性
「女は若い方がいい」なんて豪語してるなれの果て。野崎幸助さんは、お金があるから20代をゲットできただけで、金もそこそこの40代以上の男を20代の女の子が選ぶわけないじゃん。先は介護しか待ってないのに(笑)同じお金無いなら、若い男がいいに決まってる。日本の男って、そこカン違いして夢見てる人いるよね。おばさんバカにしてさ。男も35歳過ぎたら、歯周病はすごいし、体臭なんて大変なものだよ。身体もだらしないし、髭の毛穴開いてるし。おばさんより不潔だから。このじいさん、哀れだね。22歳の妻は、身体触られるのも嫌だったんじゃない。

20代男性
野崎幸助さん資産莫大なんだね!アプリコって名前がカワイイ会社!

主婦
55歳年下の妻とは今年2月に結婚。小川氏が取材した家政婦によると「夫婦仲はよかった」というが、浴室は1階と2階に分かれ、野崎さんは2階、妻は1階の風呂に入っていたという。・・・笑。小説的な最後でいいんじゃないの!年も年だしね金儲けも出来ていい女と付き合い結婚してそれだけで十分だよ

20代女性
来週には、犯人が捕まりそうだね。

 

まとめ

野崎幸助さんとは資産家でもありその資産が莫大で50億円もあったようですね!

その資産は本来は愛犬のイブちゃんに行くはずだったのですが

5月6日に突然死してしまい

5月24日は野崎幸助さんまでもが亡くなってしまいました!

その資産は嫁のモデルの方に行くようですね!

野崎幸助さんの経営していた会社はアプリコで不動産や金貸し業を営んでいたようです。

それらの仕事の儲けで50億円という莫大な資産を形成したのでしょうね!

野崎幸助さんが死去され死因が不明な事件ですが、どういう結末になるのかまだ分かりませんね。

資産も莫大すぎると色々と相続の問題が出てきそうなので今後の展開にも注目が必要です。

折角資産を築けても本当に幸せだったのか考えさせられました。

 
スポンサードリンク



 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る