オダギリジョー 嫁(香椎由宇)の名前の読み方や子供の死因と3人目の小学校は?

スポンサーリンク
     

オダギリジョーの嫁の名前「香椎由宇」の読み方や子供(次男)が1歳で亡くなった死因は何か判明した!また6歳の長男の小学校の名前や3人目の子供を出産した事をまとめています!多摩川にほど近い都内の高級マンションに住んでいる事から小学校も特定された!?



スポンサーリンク


オダギリジョーの嫁の香椎由宇の名前の読み方は?

オダギリジョーさんは今から9年前の2008年に結婚しました。
その結婚した嫁の名前が「香椎由宇」さんであります。
この漢字を見て読み方が分かる方はあまりいないのですが読み方は「かしい ゆう」さんと読みます。
確かに言われて見ればそういう風に読めるな~とは思いますがまた半年後にこの名前をみたら読めないと思います(笑)

ちなみに香椎由宇さんも芸能界のお仕事をされている方ですが3人目の子供が2016年に産まれた事で仕事はセーブしているので最近はあまりテレビなどには出演されていないようです。 
最近はオダギリジョーさんも

「仕事なんてどうでもいい。もっと大事なことがある」
出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000339-oric-ent

と意味深な発言をしています。
もしかしたら次男の子供を1歳で亡くしているので子供との時間をもっと作りたいと思っているのかもしれません。

オダギリジョーの子供の死因は?

オダギリジョーさんの子供は3人目が産まれた事で3人男兄弟でしたが2人目の次男が1歳の時の2015年に「絞扼性イレウス」という病気が死因となり亡くなってしまいました!
この死因となった「絞扼性(こうやくせい)イレウス」という病気は下記のように書かれています。

腸がねじれて締まった状態になり、血流が止まってしまう腸閉塞の一種。放置すれば腸が壊死して死に至るため、治療には外科手術が必要だ。
出典元 http://www.news-postseven.com/archives/20150430_319871.html

やはり子供が亡くなってしまった事でオダギリジョーさんや香椎由宇さんの精神的なダメージも半端なく仕事に対する意欲もなくなってきたのかもしれません。

オダギリジョーの子供の小学校や3人目の子供は?

オダギリジョーさんの自宅は多摩川にほど近い都内の高級マンションに住んでいるという事が週刊誌で報じられています!
という事は必然的に世田谷区か大田区になると思いますが恐らく高級マンションが多いのは世田谷区なので世田谷でしょう。

という事から小学校は多摩川沿いから近い世田谷区の小学校である事はわかりますがどこの小学校かは不明ですが恐らく下記の3つ小学校のうちのどれかだと思われます。

・世田谷区立玉堤小学校
・世田谷区立玉川小学校
・世田谷区立二子玉川小学校

また2015年に次男を亡くした翌年の2016年に3人目の子供が誕生しています。
3人目も男の子です。
よって子供の年齢は
長男が6歳、三男が1歳となります。


スポンサーリンク


オダギリジョーまとめ

オダギリジョーさんの嫁の香椎由宇さんの名前の読み方は「かしい ゆう」さんであります。
また子供は2016年に3人目の男の子が生まれたので3人兄弟なのですが次男が2015年に1歳の時に亡くなってしまいました!
死因はあまり聞きなれない「絞扼性イレウス」という病気だったようです。
また長男は現在6歳ですので小学校に通うと思いますが世田谷区の小学校に通うと思われます。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする