小川遥資 facebookやtwitterから出身高校や生年月日のWIKIが判明!

 

東京・練馬区で小川遥資(読み方:おがわようすけ)容疑者が女子児童を触った疑いで逮捕されました!

あなたは小川勝也参議院議員の22歳の長男の小川遥資という人物をご存知でしょうか?

小川遥資容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから出身高校や生年月日が特定か!?

この練馬区女の子事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
スポンサーリンク


 

小川遥資の女子児童事件の概要

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

東京・練馬区の路上で小川勝也参議院議員の長男が警視庁に逮捕されました。保釈中の犯行でした。

 逮捕されたのは、小川遥資容疑者(22)で、先月14日午後、練馬区の路上で、帰宅途中の女子児童をわしづかみにする行為をした疑いがもたれています。小川容疑者は、容疑を否認しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180613-00000058-jnn-soci

 

小川遥資容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

逮捕された小川遥資容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:小川遥資(おがわようすけ) 

年齢:23歳(6月の誕生日が来た現在)

生年月日:1995年6月**日

職業:不詳

住所:東京都練馬区氷川台

学歴:出身高校は所沢高校、所沢東高校、所沢西高校のどれかとネット上で言われている

大学に関しては父親は北海道出身の政治家で日本大学法学部を卒業していることから、息子が芸術学部に在学しているとの噂がある。

家族構成:父親が元防衛副大臣の小川勝也参議院議員

逮捕:2017年11月と2018年3月にも逮捕起訴されている

その他:

 

小川遥資のfacebookやtwitterは?

小川遥資容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

小川遥資容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク


 

小川遥資の顔画像や出身高校や生年月日は?

小川遥資容疑者の報道がまだ少ない為に出身高校や生年月日を含めて情報が限られているようです!

出身高校は所沢高校、所沢東高校、所沢西高校のどれかとネット上で言われています。

また生年月日はネット上には記載されておらず22歳の年齢から考えると1996年だと思われます。

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに顔画像などが報道されているようです。

また出身高校など詳細が判明次第、追記していきます。

 

事件が発生した場所はどこ?

小川遥資容疑者が事件起こした場所は練馬区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。


 

ネットの声

60代男性
もう病気以外何者でもない。
新潟の事件の教訓を活かして、然るべき措置をお願いします。
60代女性
やってません!と言ったらお父さんがもみ消してくれると思ったのかしら??
さて、前回は民進から無所属になったけど、次はどうなるのかな??
40代男性
再犯ということは、父親である小川議員に監督責任があると思う
今回は議員辞職になってしまうのか?

 

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

小川遥資容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る