大原麗子の死因はウジ虫でギランバレーは嘘?どんな病気をぼかした?

大原麗子さんが62歳で死去した死因はウジ虫が原因?ギランバレーという病気にかかって自宅で孤独死してしまって遺体にウジ虫が湧いたのは嘘の情報?画像からギランバレーがどんな病気なのかと調べるとヤバい病気でぼかした可能性が出てきた?


スポンサーリンク


大原麗子のWIKIプロフィール

大原麗子さんのWIKIや経歴プロフィールは下記になります。
名前:大原麗子(おおはら れいこ)
本名:飯塚麗子
生年月日:1946年11月13日
没年月日:2009年8月3日(満62歳没)
出生地:東京都文京区
職業:女優
活動期間:1964年 – 2009年
配偶者
渡瀬恒彦(1973年 – 1978年)
森進一(1980年 – 1984年)
その他:大原麗子さんは今から8年前に62歳という若さで亡くなってしまいました!
その死去した死因というのは結局何だったのでしょうか!?
今回は大原麗子さんの死因が「ウジ虫」や「ギランバレー」などと言われているがその真相やどんな病気だったのかに焦点を当てて解明していきたいと思います。

大原麗子の死因はウジ虫?ギランバレー?

大原麗子さんが62歳の若さで死去してしまいましたがその死因が「ウジ虫」「ギランバレー」とネットでは噂されています!
一体、ウジ虫が死因で亡くなる事があるのか見ていきましょう。
基本的にウジ虫が原因で死去してしまう事はないようです。ここで言われているウジ虫というのは大原麗子さんが孤独死でしばらくの間(弟と連絡が取れない期間約2週間)発見されなかった為にウジ虫が湧いていたのかもしれません!
それで検索ワードで死因がウジ虫だと言われているのだと考えられます。
大原麗子さんとウジ虫に関連する画像を検索してみましたが見つかりませんでした。

という事は大原麗子さんの死因はギランバレーという事なのかもしれません!
ギランバレーとはどんな病気なのか見ていきましょう。
ギランバレーという病気は筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気であります。
この病気に大原麗子さんがかかってしまったのが52歳の頃だと言われています。(死去する10年前に病気になる)
このギランバレーの病気になった事で芸能活動を休止していました。
また亡くなる2年前には転倒して右手を骨折する重傷になって事も報道されているので日常生活に苦労されていたと想像できます。
その当時は×2で独身であったために世田谷区の豪邸での孤独死になってしまい発見が遅れたことによって遺体にウジ虫が湧いたという事なのかもしれません。

その事で大原麗子さんの検索ワードにウジ虫やギランバレーという噂が出てくるものと考えられます。


スポンサーリンク


ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月19日

時代を超えて、大原麗子さんの息吹きを感じる。
強く、繊細に生きた彼女が遺した生の証が。

55: 2ch@名無し2017年07月19日
 チャーミングでそれでいてどこかガラス細工のようなもろさが同居しているのが大原麗子の魅力だったと思う。儚いから美しさが余計に際立つのかも知れない。 

88: 2ch@名無し 2017年07月19日
あんな奇麗な人、居ないよなぁ。今で「男はつらいよ」でマドンナとして出演してる大原麗子見てると惚れちゃうもんな。

あんな奇麗な人が若くして孤独死で死因がウジ虫?やギランバレー?って言われている。
苦労してたんだろうね。

102: 2ch@名無し 2017年07月19日
 浅丘ルリ子さんが妹のように大原麗子を可愛がっていて、告別式の時に泣いていたのを思い出します。サントリーのCM、可愛かったです。  

154: 2ch@名無し 2017年07月19日
大原麗子の正直な思いを書き綴った言葉を、亡くなった後に世間に公表されるなんて、なんか可哀想だな。私だったら、そんな言葉、家族にすら見られたくない。

189: 2ch@名無し 2017年07月19日
 大原麗子のCM「すこし愛して、なが~く愛して」のサントリーのシリーズ

好きでした。!  

大原麗子の死因まとめ

大原麗子さんが62歳で死去した死因はギランバレーという病気にかかって自宅で孤独死してしまって発見までに約2週間かかってしまって遺体にウジ虫が湧いたというネットの情報でありました!
ギランバレーがどんな病気なのかと調べてみましたが運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気だという事であります。
芸能人の方は若くして亡くなる方が多いのですがやはり日ごろから健康診断や人間ドッグにいく時間もないからなのか芸能人の若い方の死去が目立っているのが気になります。
大原麗子さんのような綺麗な方でも病気にかかってしまうと死去してしまう現実を思い知らされたような切ない気持ちになります。
大原麗子さんの元旦那の渡瀬恒彦も最近亡くなってしまったので天国で再会しているのかもしれません。
ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク