大倉忠義と吉高由里子は破局せずに結婚でジャニーズ事務所が激怒!

スポンサーリンク
     

『関ジャニ∞』の大倉忠義と吉高由里子がバリ島へ婚前旅行へ!ジャニーズ事務所の破局せよとの命令に反した行為に吉高は芸能界から干される可能性が出てきた!

しかもそれに反発した大倉はジャニーズを脱退する事態に?!

一体どうなってしまうのか?



スポンサーリンク


大倉忠義と吉高由里子はバリ島旅行に行ったの?

FRIDAY 10/28(金)掲載より

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。
実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。
「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)
一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。
二人はまだ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌の視界に飛び込んできたのが、冒頭のシーンだったのである。
出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/


スポンサーリンク


大倉忠義と吉高由里子は破局せずに結婚するとどうなる?

記事によると10月19日にバリ島に出発して22日の朝に日本に帰って来ているのでこれは完全に破局せずに結婚前の婚前旅行の方向の可能性で高いですね!!破局する前には海外旅行には行きませんからね!!
しかも2人だけで行ってるみたいなのでこれはもう熱愛どころかやはり結婚秒読みというのが正直なところだと考えられますが、関ジャニの大倉が記者には「友達です」とかなりの冷や汗でヤバいと思っていた事でしょう!!
これはジャニーズ事務所の破局せよとの命令に逆らって内密で旅行していたのかもしれません、今頃ジャニーズ事務所の最大の権力者の藤島ジュリー景子副社長の呼び出しを食らって説教どころか恐らく「吉高由里子となぜ別れないの?!」と説教を食らっているに違いないでしょう!
関ジャニは今は嵐に継ぐ超売れっ子グループであるがゆえに、やはり今、熱愛報道は出すとファンが逃げる事をジャニーズ事務所はよく知っているのです。
嵐の大野智も熱愛報道があった後にすぐに別れさせられコンサートで「彼女とはもう会いません」と訳のわからない宣言もしていました!!
ジャニーズ事務所の力をもってすれば「吉高由里子」であれば簡単に芸能界から干せるだけの力を持っています!
ただ大倉もそのような圧力をかけられたら事務所への怒りとともに関ジャニ脱退どころかジャニーズ事務所引退にまで発展しかねない状況になってきました!!ジャニーズと喧嘩別れで引退という事は芸能界では生きていけません。一体どうなってしまうのか?
今後の大倉忠義と吉高由里子の動向に注目です!!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする