大宮エリー 手紙の内容の全文とシールが流出!船越英一郎やらかすw

大宮エリー(おおみやえりー)が不倫相手の船越英一郎に送った手紙の内容の全文とシールやネックレスが松居一代に発見され修羅場に。大宮エリーの手紙の全文の内容や意味が解明!また船越英一郎へのプレゼントのシールやネックレスが不倫の証拠に?!



スポンサーリンク



大宮エリーWIKIプロフィール

名前:大宮エリー(おおみやえりー)
本名:大宮恵里子(おおみや えりこ)
出身:大阪府
生年月日:1975年11月21日生まれ(41歳)
学歴:桐蔭学園→東京大学薬学部卒
職業:脚本家・作家・映画監督・CMプランナー
経歴:電通→30歳で独立
所属:大宮エリー事務所所属
配偶:未婚

大宮エリーさんが船越英一郎に手紙を渡したのが今から7年前の2010年ですのでその頃の大宮エリーさんの年齢が34歳でありました!
34歳であれば船越英一郎さんの年代からみても恋愛の対象にあったとも考えられます!
その頃には船越英一郎さんは松居一代さんと結婚していたので手紙に書かれていたウルトラCな大人の関係があったとするならば松居一代さんが危惧している不倫となってしまいます!


大宮エリーの手紙の内容と全文とは?

大宮エリーさんが船越英一郎さんに送った手紙の全文や内容とはどういったものなのか検証していきます。
まず下記が大宮エリーさんの手紙の全文が掲載されている内容であります。
かなり達筆である事がわかりますね!
ネットでは筆跡鑑定騒動まで起こって本物なのか偽物なのか?検証されていますが松居一代さんがこんな偽物まで作って大宮エリーさんをこの離婚騒動に巻き込んでも何の意味もないので大宮エリーさんが書いた手紙で間違いないでしょうね!
手紙は7年前のものなので最近の大宮エリーさんの筆跡とは若干違う部分も出てくるのかもしれませんが松居一代さんが嘘はつかないと言い張っているので大宮エリーさんが書いた手紙だと考えられますね。



——————————————-
誠に恐れ入ります。
現在、画像は停止中となっています。
アップまで
しばらくお待ちくださいm(_ _)m
——————————————-

下記が大宮エリーさんの手紙の全文書き起こしです!

船越英一郎様
あっ!親愛なるって付ければ良かった。
実は朝、宿(京都のホテル)を出る時メッセージを書き残してフロントに預けとこうかと思ったんです。
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・・でも残せばよかった。
まさか同じ事を考えてたなんて・・・。
京のウルトラC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。
何が何でも「行くっ」て決めてました。
楽しかったぁ 私は、こういう粋で小気味良い出来事の為に生きてる、
生かされてると思ってて、ああ、人生ってだから面白いんだと船越さんのおかげで
またつくづく思いました。
どうもありがとうございました!!
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。
予感がずっと続き、確信へいつしか変わりますように。私も同じ予感の中、酔いました。
帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。
なんだか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。
もちろん大先輩、尊敬していますが、うまく言えないけれど、それは言葉にできないもの。
だから面白い。
嬉しいです!最高!末永く仲良くして下さい!

大宮エリー

引用元 https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

とこのように大宮エリーさんの手紙は約500文字弱の全文となっています!
その内容に関して松居一代さんが不倫の疑いを持っているようですが簡単にまとめると
大宮エリーさんと船越英一郎さんが同じホテル(京都東急ホテル)に泊まっているようです。
同じ部屋に泊まったのかかどうかが微妙なのですがもしかして手紙の内容にある「ウルトラC」はそういった大人の関係の行為だったのかもしれません。
ただ手紙には友達を強調している部分もあるのであくまでもセッ●スフレンド的な割り切ったお付き合いだったとも読み取れます。


大宮エリーのシールがヤバい!

大宮エリーさんは船越英一郎さんに手紙と一緒にシールのプレゼントもしたようです!
そのシールが下記の画像になりますがちょっと下ネタっぽい内容であり通称おち〇〇んシールとも呼ばれているようです!
このようなやらしいシールを贈るというのはやはりそのような大人の関係があったからこそ贈ったのかもしれません。
もしかしたら船越英一郎さんは糖尿病の影響で下半身が勃起する事が出来ない為にバイヤグラを飲んでいる事からそのようなおまじないのシールを贈ったのかもしれません!
手紙だけなら不倫していたのかは微妙だったのですがこのシールの存在で不倫の可能性が高くなってきてしまい松和代さんも不倫と考えているのでしょう。



スポンサーリンク



ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月16日
 別居の真実とかってあの大宮エリーの手紙で不倫とも思えないしお互い著名人での不貞ならばもっと気をつけるはず。証拠に残るようなものを残さない。ホテルのフロントになんて手紙預けない。さらにその手紙を持ち帰らない。 


55: 2ch@名無し2017年07月16日
別居のきっかけは本当にその時だったかもしれませんが船越と大宮エリーの関係のせいではなく、仕事関係者にまで迷惑をかける松居に嫌気がさしたからじゃないの?

88: 2ch@名無し 2017年07月16日
大宮エリーの手紙を暴露しながら松井さんは船越さんの事めちゃめちゃ好きでしかたないんだね。でも、逆効果って気付いてほしいなぁ。

102: 2ch@名無し 2017年07月16日
 

だんなが大宮エリーからあんな手紙をもらってきたら、きっと二人で笑う。おもろい人やな~って。ほんまに怪しい関係の人の文章ではない。でもシールやネックレスが怪しいな!
 

154: 2ch@名無し 2017年07月16日

> しゃべると向こうの思うツボ

――いや、むしろ「黙ってる」方が大宮エリー不利になると思うけどな。

しかし、どうなる事やら。

189: 2ch@名無し 2017年07月16日

真相はわからないが、この大宮エリーのプレゼントと手紙を贈ったことが第三者に知られたら自分なら単純に恥ずかしい。それに船越さんも、貰ってなんだコレ?って感じだったんじゃないかな…。


255: 2ch@名無し 2017年07月16日
大宮エリーの手紙は妻子持ちの男に書く内容かぁ~!
男を勘違いさせるこの手の安い女っている!もしかして略奪愛を狙っていたんじゃないか?
ところが松居一代側の弁護士から攻撃を受けたので手を引いた?
 


大宮エリーの手紙のまとめ

大宮エリーさんが船越英一郎さんに渡した手紙を松居一代さんが発見した事で不倫疑惑が持ち上がってしまいました!
船越英一郎さんはその大宮エリーさんの手紙やシールを自宅のクローゼットに置いていたようですが松居一代さんにバレてしまい完全にやらかしてしまいました。
早くに捨てておけばこんな離婚騒動や別居などにもならなかったとは思われます!
手紙の内容を全文読んでみたのですが気になる点は夜の「ウルトラC」が何を意味するのか?
また宿泊した「京都東急ホテル」は同じ部屋に泊まったのか?別の部屋に泊まったのかにもよりますが一緒の部屋に大宮エリーさんと船越英一郎さんが泊まっていたのであるならば完全に不倫関係にあると言えるでしょう。
ただ手紙の内容だけでは100%不倫関係にあるとは言い難いのですが下品なシールを妻子のいる船越英一郎さんに贈るのはやはりそういった関係(不倫や略奪愛計画)にあったのかもしれませんね!
この件に関しても当事者の船越英一郎さんも大宮エリーさんも事実無根であるとだけ言い残して完全にスルーしています!
松居一代さんのようにSNSを使用して記者会見を行って真相を明らかにして欲しいです。


>>次のページ 大宮エリーの下品なキモいシールやネックレスの価格が14350円?【ミヤネ屋】



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク