大桃珠生ちゃんインタビューの情報がガセだった?

新潟市西区の小学2年生である大桃珠生ちゃんのインタビューが話題になっていますね!

大桃珠生ちゃんの電車の線路事件で様々なインタビューが出ています。

犯人は23歳なのに黒いサングラスや黒い服のおじさんや白い車のインタビュー情報はガセだったのか?

いったい何故、大桃珠生ちゃんのインタビューが注目されているのか動画や画像から真相を紐解くとヤバい事実が明らかになりました!


スポンサーリンク


大桃珠生ちゃんインタビューとは?

TBS系(JNN)他、メディア各局が大桃珠生ちゃん最新事件に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

小針小の「長谷川豊」校長はインタビューにて、「たまき」さんは優しく穏やかな性格で、
勉強やクラスの当番など
何事に対しても頑張り屋だった

などと話していたそうです。

新潟市で少女が*害された事件で、現場近くに住む20代前半の男が事件への関与を認める供述をはじめ、警察が逮捕状を請求する準備をしていることが分かりました。 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180514-00000087-jnn-soci

大桃珠生ちゃんのWIKIプロフィール

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:大桃珠生(おおももたまき)

年齢:7歳

生年月日:平成22年11月28日生まれ

職業:新潟市西区小針小学2年生  

住所:新潟市西区小針上山  

その他:両親と兄と1年程前に引っ越してきた  

目撃情報で大桃たまきちゃんの情報がたくさん寄せられていたようです

大桃珠生ちゃんネットの口コミ

20代女性
 犯人が捕まって良かった。同じような年齢の子供さんがいる付近の住民の方はひとまずホッとされているだろうな。失った子供は戻って来ない

命をもって償え何故、命まで奪う必要があったのか… 

40代男性
白い車とあえてニセ情報を流して犯人を安心させておいて、しっかり目星をつけていたわけですね。新潟県警お見事です! よし。犯人は極刑で! 20代前半の男の逮捕状請求へかぁ…(・・;)?

逮捕されて本当に良かった。
警察、本当によくやった。   

60代女性
 あれだけ犯行に若さを残してたから、けっこう早い段階で特定されてたかもね?(・・;) イタズラや犯行は人が出る…幼さは簡単には偽装出来ない。

でも本当に良かった。 

50代男性
 安らかに… こうやって犠牲者が出ないと何事も解決しないのだろうか… 早い段階で捕まって良かった。しかし女の子は帰ってこないと思うと辛い。 逮捕されて本当によかった。

被害者のご冥福を心からお祈りいたします。 

スポンサーリンク


60代男性
  
 何の為に罪のない子どもにあんな酷いことをしたんだ? 心身喪失で無罪とか止めろよな。 
30代男性
 インタビューの黒いサングラスとか黒い服のおじさんのインタビューは全然違うじゃないかよ?  
20代女性
 小学生からみたら23歳の犯人はおじさんなのかもしれんな~  
30代女性
おじさんというインタビューから完全に40歳代をイメージしていた   
40代男性
JRの運転士もインタビューでは白い車と言っていたのに実際は道の駅で黒い車にのっていたし
40代女性
インタビューを見て人の記憶ってあいまいなんだな~と思う  
20代女性
街頭インタビューを鵜呑みにしていると犯人取り逃がすとこだったわ  

まとめ

今回は大桃珠生ちゃんインタビューに関して調べてみましたが如何でしたでしょうか?

インタビューの情報から人の記憶って意外に曖昧なのですよね。

まだまだ真相不明な部分もありますので引き続き調査し追記してまいります。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする