太田夢莉の水着グラビアやジャニーズの圧力で体調不良か!?

NMB48の太田夢莉(おおたゆうり)さんが体調不良で休養する事が発表された!その体調不良の原因は水着グラビアのお仕事やジャニーズからの圧力が影響したのではないかともいわれている!一体、太田夢莉さんに何があったのか検証すると驚愕の事実が明らかになった!



スポンサーリンク



太田夢莉さんのWIKIや経歴プロフィール

ぼく #whichone

太田夢莉さん(@yustagram12)がシェアした投稿 –

名前:太田夢莉(おおた ゆうり)

生年月日:1999年12月1日

現年齢:18歳

出身地:奈良県

好きな食べ物 : アサイーボウル

趣味 : ケータイ小説、買い物、美味しい物を食べる

特技 : 文字の早打ち、遊ぶ予定を立てるときの計画性

将来の夢 : モデルさん

太田夢莉さんの公式サイトはこちらです

WIKI情報などはまだ作られていないという事は知名度的にはまだまだなのかもしれませんね!

そんな太田夢莉さんは18歳である事から考えると高校に通いながらNMB48のお仕事をしてきたと思うのでかなりの疲労が出た為に体調不良になってしまった可能性があります!

その体調不良の原因としてあげられているのが「水着グラビア」のお仕事やジャニーズからの圧力ともいわれています!

20代女性
太田夢莉の水着グラビアの画像がネットで散乱しているww

40代男性



スポンサーリンク



太田夢莉が体調不良で休養

太田夢莉さんが体調不良で休養する事がニュースサイトや日刊スポーツでも報じられました

NMB48の次期エース候補、太田夢莉(18)が体調不良のため、休養することが24日、分かった。

 同グループの公式ホームページにこの日午後3時、NMB48劇場支配人がコメントを掲載。「本日、太田夢莉より体調不良のため、休養の申し出がありました」と報告した。

 同グループは、太田本人のコメントも発表。太田は「突然のお知らせ、すみません」と切りだし、体調について「数カ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させていただく事になりました」と、しばらく休養に専念することを明らかにした。

 太田は、王道アイドルとしてのルックスと、相反したクールな返しでファンを魅了し、次期エース候補の最有力。今月20日に発表されたAKB48の51枚目シングル(3月14日発売)で、初の選抜入りを果たし、AKB48グループ全体でも将来を嘱望されている。

 太田は「応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい」と、ファンに謝罪しつつ「体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」などと復帰を約束している。

NMB48の次期エース候補、太田夢莉(18)が体調不良のため、休養することが24 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

30代女性
NMBは某事務所が関わってるだけあって極端に過労気味だね。
休ませたほうがいいと思うし、移籍も考えてあげてほしい。

10代男性
今年は倒れるのがトレンドだな

原因は水着グラビアやジャニーズの圧力

太田夢莉さんが大量不良で休養する原因といわれている水着グラビアやジャニーズの圧力とはどのような事なのでしょうか?

まずは水着グラビアですが太田夢莉さんの将来の夢はモデルさんでありますが

露出の多い水着系はどちらかというと苦手にしているようです!

こちらがGoogleの画像で検索された太田夢莉さんの水着グラビア画像です。

太田夢莉 水着グラビア

他のAKBグループのメンバーと違って多くの画像が出回っています!

その画像の表情を見ると本心で嬉しそうにしている笑顔の写真が少ないのが特徴であります。

これが一番の体調不良の原因とも考えられています!

そして2つ目の原因としてあげられるのが

ジャニーズメンバーと交際している噂が出ています!


一部では妊娠したのか?との先走った憶測も流れていますが、ジャニーズのメンバーが誰なのかが明らかにされていないですが

もし交際しているのが本当であればジャニーズからの圧力がNMB側にかかっている可能性もあります。

これにより体調不良を口実に休養させている可能性も考えられます。

まだまだ太田夢莉さんの体調不良や休養の理由が明らかにされていませんので憶測が飛び交ってしまっていますが

一日も早く体調回復してまたNMB48に戻ってくれることを願っています。



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする