横浜・ロペス 珍事(横浜)の動画はこちら!

 

横浜DeNAのロペス選手の珍事が話題になっていますね。

いったいどんな珍事を起こしたのか動画でチェックしていきましょう!

 
スポンサーリンク


 

横浜・ロペス 珍事

 DeNAのホセ・ロペス内野手が異例の“2球連続アーチ”を放った。

 6日の巨人8回戦の一回。2点リードの無死一塁で打席に立ち、野上の5球目を左翼ポールぎりぎりへ大飛球。一度は本塁打の判定でダイヤモンドを一周してベンチで祝福を受けたが、審判団のリプレー検証の末にファウルの判定に覆った。

 ベンチから再び打席に戻り、打ち直しとなった最初の球を今度は左中間最前列へ。こちらは文句なしの9号2ランとなり、この回4点目を加えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000551-sanspo-base

 

横浜・ロペスの珍事の動画

 
スポンサーリンク


 

 
スポンサーリンク


 

ネットの口コミ

20代女性

つか、何回ロペスに打たれてるんや。
同じ選手に何度も打たれよって。

40代男性
こんな凄いバッターを手放した巨人は愚か極まりないわ!
60代女性
野上も情けないけど、ロペスが立派!
50代男性
こんなに日本野球に合う助っ人を、手放した巨人のスカウト陣の目が節穴だということ!
巨人にいた時も、ソコソコの成績を残していたが、クビと聞いて驚いたことを覚えている!!
60代男性
ただのきわどいファールとホームラン
なだけの話・・・。
30代男性
野上らしい。西武時代のままだな。3勝2敗。順調だ。逆に言えば、成長がない。鹿取さん、どうにかしてあげて。10勝5敗くらいにしてあげてよ。ローテ守っても負けが多いとあかんやろ。西武ファンとしては成長が見たい。頑張ってくれ。ちなみに、あくまでも現時点では、西武は素晴らしく強い。十亀がお荷物だが。しかし、後半、投手が欠点だから、落ちてくるだろうな。
20代女性
現地観戦したが、今日のハマスタはホームラン乱れ打ちだったな。風もバックスクリーンに向かって強風だったし。
30代女性
珍しいもんを見させていただきました!
さすがは4番チャモ

関連動画はこちら

大谷翔平選手がイチローに挨拶に行った時に逃げられたお茶目な動画 ↓

大谷&イチ お茶目対応の動画や画像×5はこちら!

大谷選手が1塁ランナーでけん制でアウトになる動画 ↓

大谷翔平 けん制死の動画がこちら!調子乗り過ぎた結果か!

ダルビッシュがヤバい動画 ↓

ダルビッシュ有 ブーイングの原因になった動画を検証!

 
スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る