斉藤由貴の手つなぎの文春の画像から映画館とお好み焼き屋が特定!

週刊文春による文春デジタルの斉藤由貴(さいとう ゆき)の手つなぎデートの写真から相手の横浜の病院クリニックの医師と一緒に行った映画館とお好み焼き屋の場所や名前を特定した!横浜市中区の伊勢佐木町にあるシネマジャック&ベティだった!



スポンサーリンク


斉藤由貴の手つなぎの文春の画像とは?

週刊文春が8月3日に文春デジタルで斉藤由貴さんの手つなぎデートの画像を報じました。
その文春画像からダブル不倫の相手と言われている横浜の病院の内科のクリニックの医師A氏との手つなぎで歩く姿が捉えられていました。
その斉藤由貴さんの恋人つなぎと言われている手つなぎの文春の画像は下記になります。

こちらが映画館から出てきた所の斉藤由貴さんと医師の2ショットの写真であります。
この時はまだ手つなぎはしていなかったのですが恋人的な距離感であると思われます!
斉藤由貴の手つなぎ

その後、映画館を出た斉藤由貴さんは医師と手つなぎで歩いている様子が分かります。
文春のデジタル動画から映画の後は隣のお好み焼き屋に行ったとありますので手つなぎのままお好み焼き屋さんへ入っていったのかもしれません。
斉藤由貴の手つなぎの

出典元 http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/


斉藤由貴が手つなぎした映画館やお好み焼き屋さんの場所が特定

週刊文春の記事内容から斉藤由貴さんと医師は横浜市の映画館で手つなぎをしていたと報じられていて文春デジタルではモザイクはかかっている状態で映画館の画像もアップされていました!
その文春の映画館の画像が下記になります!
斉藤由貴手つなぎデート
出典元 http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/

この文春画像からピンク色の看板が手がかりで映画館が判明しました!
その同じ看板の映画館の画像が下記になります。

斉藤由貴の映画館

その映画館はシネマジャック&ベティでありました。
シネマジャック&ベティの公式サイトはこちらですhttp://www.jackandbetty.net/

住所は神奈川県横浜市中区若葉町3丁目51-3

地図は

また斉藤由貴さんが映画を観た後に医師と一緒に行ったお好み焼き屋さんは映画館の隣にありますが実際はお好み焼きもやっているグリル&カフェである事がわかりました!
そのカフェの名前が
「グリル アンド カフェ モーリーズ」
というお店であります。
このお店で斉藤由貴さんと医師の手つなぎお好み焼きデートが行われました!
そのお好み焼きにも文春の記者が聞き耳を立てて会話の内容を聞いていたようですのでまた来週にも新たなダブル不倫手つなぎ報道の第2弾が出るのかもしれません。

そのお好み焼き屋の外観の画像は下記になります。

斉藤由貴手つなぎ

斉藤由貴手つなぎ
画像出典元:http://matome.naver.jp/


スポンサーリンク



ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年08月04日
斉藤由貴の手つなぎが恋人つなぎからも不倫は確実てきだったが会見では映画館の階段降りるために手つなぎしたと釈明していたが実際は・・・


55: 2ch@名無し2017年08月04日
実際にその映画館に急な階段があるのか文春に調査して欲しいな


88: 2ch@名無し 2017年08月04日
いまどき急な階段があるような映画館なんてあるの?エスカレーターが普通は付いているでしょうにwww嘘バレバレ


102: 2ch@名無し 2017年08月04日
実際は映画館から出てお好み焼き行くまでの間に斉藤由貴と不倫相手が手つなぎデートしているけども・・・


154: 2ch@名無し 2017年08月04日
恋人つなぎしている時点で普通の関係ではないよな。文春が正解!


189: 2ch@名無し 2017年08月04日
来週にも週刊文春で新たな手つなぎデートの続報が出ると見た!


255: 2ch@名無し 2017年08月04日
斉藤由貴が会見で不倫ではないと言っていたが手つなぎの弁明も納得がいくものではない。週刊文春が来週にでも第2弾の手つなぎデートの真相を語ってくれるはず。


斉藤由貴まとめ

週刊文春が報じた斉藤由貴の手つなぎデートの画像や文春デジタルから映画館とお好み焼き屋の名前や場所が判明しました!
映画館は横浜市中区若葉町3丁目にあるシネマジャック&ベティであり映画館の後に行ったお好み焼き屋さんは「グリル アンド カフェ モーリーズ」でした。
週刊文春の記者がお好み焼きやで斉藤由貴さんと医師の会話を聞いていたようなので第2弾がでるでしょう!
今後の斉藤由貴さんと文春の言動に注目していく必要がありますね。


>>次のページ 斉藤由貴の医師の顔画像や名前は「みなとクリニック」卓馬紳??



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク