斉藤真由美(大阪寝屋川)や息子4人はフェイスブックの顔画像から判明!?

大阪府寝屋川市高柳が住所の斉藤真由美(さいとう まゆみ)容疑者(53)のWIKIやフェイスブックから息子4人の顔画像が判明か?子供の父親が誰なのかも判明か?!事件の真相や犯行動機はパチンコをする為にお金もなく子供を育てられなかったのか?!



スポンサーリンク



斉藤真由美(寝屋川)のWIKIや顔画像は?

大阪府寝屋川市で自分の子供4人をコンクリートの入ったバケツに入れた事件の容疑者である斉藤真由美のWIKIや顔画像やFacebookや旦那や彼氏や子供の父親を調べてみました!

名前:斉藤真由美(さいとう まゆみ)

年齢:53歳

住所:大阪府寝屋川市高柳(2015年の夏ごろ引越しした)

子供:1人息子(10代) 他の4人の子供を遺棄した疑い(子供の父親が誰なのかが不明です)

家族:1人息子と2人暮らし。結婚した旦那がいたのかが不明です。

もしかしたら未婚で交際していた彼氏との間にできた赤ちゃんだったのかもしれません。

斉藤真由美の顔画像(Facebook):現在までに公開されている斉藤真由美さんの顔画像です
→ 斉藤真由美の顔画像×3枚

斉藤真由美の子供4人のコンクリバケツ事件の犯行動機は?

 斉藤容疑者は20日午前に同市の寝屋川署高柳交番を訪れ「4人の子供を産み落とし、バケツに入れてセメント詰めにし、段ボールに入れて自宅で保管している」と自首。

大阪府警は21日、寝屋川市の53歳の女を乳児の遺体を遺棄したとして死体遺棄容疑で逮捕。「4人の子供を産み…

斉藤真由美の子供4人のコンクリートのバケツ事件の犯行動機は何だったのかが気になる点であります。

ニュース報道を見るとなんと子供は20年以上前に産み落としたという事なので今までよく発見されなかったな~とは思います!

出生届や住民票などを作らなかったから判明しなかったのでしょうか?

ところで斉藤真由美容疑者のの子供4人のコンクリートのバケツ事件の犯行動機は「金銭的余裕がなかった」と供述しています。

それならばなぜ子供を妊娠した時点で中絶しなかったのか?と思いますがやはりそこでも中絶費用のお金が発生してしまうので自分の家で赤ちゃんを産んでそのまま放置して遺棄したと考えられます。

そうなると彼氏や旦那や子供の父親は誰なのかが気になるところですがもしかしたら結婚はしていなくて彼氏との間にできた赤ちゃん(乳児)なのかもしれません。
事件を知っていたならばほう助になる可能性もあるので警察も調べて欲しいところであります。



スポンサーリンク



ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し
女手でセメント練り固めるとは、侮(あなど)れないやつ


51: 口コミ@名無し
 斉藤真由美容疑者の顔画像まだ~!??? 


97: 口コミ@名無し
斉藤真由美ってバレーボール選手と一緒だから迷惑かかっちゃうな!そう考えると同じような名前を付けるべきではないのかも・・・
同姓同名の人にも迷惑かかるな


106: コメント@名無し
 寝屋川市でこんな事件が起きるなんて、学校行ってたからショック 


158: コメント@名無し
斉藤真由美さんって53歳だからバレーボールの可愛い斉藤真由美選手(47歳)と違うかってよかった


207: コメント@名無し
 斉藤真由美は結婚して旦那との子供を4人も?それとも彼氏との赤ちゃんなのか?旦那にも責任はあるんじゃないか? 


223: コメント@名無し
コンクリートとバケツがあれば臭いはしなかったのか?座間市の白石容疑者も真似されなくてよかった

寝屋川市の斉藤真由美のまとめ

大阪府寝屋川市の斉藤真由美は自分の子供である赤ちゃん(乳児)産んだ後にすぐに遺棄した事で2017年11月20日に逮捕されるショッキングなニュースが入ってきました!
子供を産みたくて産めない人がたくさんいる中で4人もの子供をコンクリートの入ったバケツに入れたようです。

なんで自分の子供にそんな事ができるのかわからないのですがお金の余裕がなかったようです!
お金がない割にはバケツやコンクリートを購入するお金はあったのが矛盾していますが・・・・4人の子供が可愛そうです。

そんな斉藤真由美容疑者のWIKIから顔画像やFacebookや旦那や彼氏をネット上で検索してみましたがまだ出てきていないようです!
赤ちゃんの父親にも責任があると思います。
また判明され次第、アップしていきたいと思います。



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする