斉藤由貴 フラッシュの医師のパンツ下着の画像→リークした犯人や手口は!?

9月12日発売の第2弾のフラッシュ(flash)で斉藤由貴と不倫相手の50歳代の医師(卓馬紳)が部屋で密会!斉藤由貴の下着のパンツ(パンティー)を医師が頭から被ってフルーツケーキを食べる画像が流出!フラッシュに写真をリークした犯人は誰で手口は?



スポンサーリンク



フラッシュ第2弾で斉藤由貴と医師のパンツ写真が流出

9月12日に発売された週刊誌のフラッシュ(FLASH)で2年前に斉藤由貴さんの自宅の部屋に不倫相手の50歳代の医師を招いていた事が新たに発覚しました!
そしてその斉藤由貴の部屋で撮られた写真が驚愕の下着パンツの画像でワイドショーなどで取り上げられて話題になっています。

そのフラッシュで報じられた写真は不倫相手の医師が頭から斉藤由貴さんの下着のパンツやパンティーを被ってフルーツやケーキを食べているという写真であります。
この画像のアングルや構造からして医師の両手は画像内にあるので必然的に写真を撮影したのは斉藤由貴さんである事は間違いないでしょう。

そう考えると斉藤由貴さんか医師のスマホやデジカメで2年前に撮影された写真であると考えられます。
その医師がパンツの下着を被った画像は下記になります。

そのtwitter画像が下記になります。

こんな風に下着のパンツを被るってことは医師と患者の関係をこえていますよね!
一線どころから変態路線に走っています。
しかもその写真には斉藤由貴さんの家族写真が飾られたリビングである事も判明しています。
この写真をみた斉藤由貴さんの家族はどう思うのでしょうか?
記者会見で子供たちが見ているから不倫している事が言えなかったと言っていましたが不倫よりも恥ずかしいパンツやパンティー写真が出た事で斉藤由貴さんの子供や不倫相手の子供がいじめやおちょくられてしまう事が目に浮かびます。
また不倫している事が言えなかったと言い訳をしていましたがウソをつかなければいけない記者会見ならしなければ良かったのにって誰もが感じます!
そう考えるとパンティー下着の写真が流出したからって言い訳にしか聞こえませんね。
斉藤由貴さんや医師があんなふざけた写真を撮るなんてちょっとショックがあります。

斉藤由貴と医師のパンツ写真をフラッシュにリークした犯人や手口は?

斉藤由貴の不倫相手の50歳代の医師が頭からパンツ下着を被った写真をフラッシュにリークした犯人は誰で手口はどのような感じだったのでしょうか?
この件に関して、フジテレビのグッディーでの説明としては
やはり斉藤由貴か医師の家族の身内がフラッシュにリークしたかそれとも2年前に撮影された写真なので古いスマホを携帯ショップや電気屋さんに回収してもらった時にデータを消し忘れていて2次利用されたのではないかと言われています!
また画像をデータ保存しているクラウドに関係者が斉藤由貴さんのパスワードで入ってパンツ写真をスクリーンショットで盗んだ可能性も指摘しています。

やはり可能性としては身内が医師のパソコンPCの斉藤由貴さんとの画像が入っているフォルダからUSBメモリーでコピーしてその破廉恥なパンツ画像を見つけて週刊誌のフラッシュにリークした可能性が高いでしょう!

斉藤由貴さんの旦那さんはどちらかというと不倫の事をは忘れて前向きに進んでいきたいと考えているので画像をリークしたのは不倫相手の医師の奥さん側がリークした可能性があるのかもしれません。
今回の不倫でのキス写真やパンツ写真流出で高額な慰謝料を貰って離婚しようと考えているのかもしれません。



スポンサーリンク



ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月12日
よくこの状況で斉藤由貴は TV CM ラジオ と仕事 続けて行けるよな!ど変態やで!


78: 口コミ@名無し2017年09月12日
その時、斉藤由貴さんはノーパンだったのかな?


89: 口コミ@名無し 2017年09月12日
どっちも嫌だ。
。学校でいじめられてないかな?心配だ。奥さんもかなりの心労だ。
斉藤由貴の3人の子供さんも心配だ。親子関係が破綻するよ。旦那さんもいくらモルモン教信者って言っても、限界があるよ。
3回も不倫してるんだから。


103: コメント@名無し 2017年09月12日
 うわぁ、自宅で医師の卓馬紳さんと不倫をやられたら旦那はツラいな。 


156: コメント@名無し 2017年09月12日
犯人突き止めたら身内だったと笑えない展開に


228: コメント@名無し 2017年09月12日
旦那さんや子供がいない時に、往診にきた医師が斉藤由貴のパンツをかぶってフルーツを食べている…ドン引きですね。  


273: コメント@名無し 2017年09月12日
昨今のゲス不倫で、ここまでハレンチな斉藤由貴写真が出たのは初めて!
認めないと、こんな写真まで出されてしまうのか・・・。

フラッシュによる斉藤由貴の医師まとめ

9月12日に発売された最新号の第2弾フラッシュで斉藤由貴さんと不倫相手の医師との新たな破廉恥な画像が医師のPCフォルダーから出てきました。
その写真は斉藤由貴さんの部屋で相手の卓馬紳医師が斉藤由貴さんの下着でもあるパンツやパンティーを頭から被ってフルーツやケーキを頬張るという内容でありました!
もしかしたら来週には第3弾も出てくる予感もしてきますがその手を打つために先日斉藤由貴さんは不倫を認めて写真流出には警察に相談しているとくぎを刺したのかもしれません。

斉藤由貴さんの記者会見で不倫はしていないと言っていたのに嘘をついていたという事になり1年半前にあったベッキーと同じパターンになってきています!
ベッキーも謝罪会見の後にライン画像が流出してた事で記者会見は嘘をついていた事がバレてしまって1年間もテレビ業界から干された感じになってしまいました。

今回の斉藤由貴さんの不倫やパンツ写真や下着まで報じられた事で現在やっているCMの携帯会社と美容関係は打ち切りになるでしょう!
またドラマや映画も降板や打ち切りの可能性も出てきていて違約金が3億円ぐらいは発生するのかもしれません。

来週の第3弾のフラッシュの斉藤由貴さんと医師の破廉恥画像に期待したいところであります。



次のページはこちら

flash(フラッシュ)から流出した斉藤由貴と不倫相手の医師とのキス写真や画像はこちら!キスした相手が夫(小井延安)ではなく医師...

>>次のページ 斉藤由貴のキス写真(フラッシュ)はみなとクリニックの医師だった!



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする