三條正人 病気で激痩せ→死去!画像から死因は癌の悪性リンパ腫の疑いが!

スポンサーリンク
     

三條正人(さんじょう まさと)さんは1年前から病気で入退院を繰り返して激痩せが心配されていた!最近まで東京ロマンチカの営業で歌っていたが10月5日に死去された!病気の死因は画像から癌や悪性リンパ腫であったのか?激やせしていた事からステージ4の末期がんの可能性も!?



スポンサーリンク


三條正人のWIKI

三條正人のWIKIは下記になります。
名前:三條正人(さんじょう まさと)
生年月日:1943年1月30日
死去年月日:2017年10月5日
年齢:74歳
職業:メインボーカル担当
その他:75歳であった三條正人さんは1年ほど前から病気で入院・退院を繰り返していました!
最近まで音楽活動を続けてきていて表舞台に経っていましたが激痩せが心配されていました。
そして10月5日に三條正人さんは死去となってしまいましたが激やせぶりから癌の可能性が高いと言われています。

三條正人が病気で激痩せし死去

三條正人さんが73歳の1年前から病気で入院退院を繰り返していました!
しかし10日ほど前まで東京ロマンチカでの音楽活動も行ってきましたがファンからは激痩せが心配されていました!
そして10月5日に死去した死因はやはり激痩せの画像からもがんではないかと言われています。

75歳の高齢ではあるのですが10日前まで元気に仕事をしていた人が急に容態が急変してしまうのは心臓の病気かガンの可能性が高いのですが、激痩せからはやはりがんだと考えられます


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月03日
三條正人の病気は悪性リンパ腫…母と同じ病気。亡くなった年齢も同じ。病気は嫌ですね。なぜこの方や母を選んだのでしょう


51: 口コミ@名無し2017年10月03日
 三條正人まだ74か。鶴岡さんもショックでしょう。 昭和ムード歌謡は永遠です。・・・・・合掌。  


97: 口コミ@名無し 2017年10月03日
三條正人の”小樽の人よ”が大好きでした。
あの、懐かしいムード歌謡の三条さんの甘い歌声がもう聞けないかと思うと、本当に寂しい限りです。
私の中の昭和の香りが、また一つ消えました。
ご冥福をお祈りいたします。


106: コメント@名無し 2017年10月03日
 歌はとてもうまかったね。
74歳だととても早いと思う。
私の母は87歳だがとても元気だ。
私もそこそこ歳なので、元気でいたいと思う。
嫁さんは11歳若いのだが・・・  


158: コメント@名無し 2017年10月03日
7年前新歌舞伎にいきました。美声は相変わらずでした。たくさんのお土産もらってました。一人だけ遅れて紙袋渡した人いました。三條正人さんはその紙袋を貰い歌に合わせてくるりと回して歌われてた。。流石だと感心しました。
いい、思い出をありがとうございました


207: コメント@名無し 2017年10月03日
 ごく最近、NHKの「歌コン」で見たので驚いている。
昭和を代表するムード歌謡グループのマヒナスターズ、ロスプリモス、ロスインディオス、クールファイブ、そして東京ロマンチカ、いずれもメンバーチェンジはありながらも活動続けているけど、ボーカルが亡くなったら、ロマンチカはもう聴けなくなるのかな。  


223: コメント@名無し 2017年10月03日
三條正人とは、同じ高校の先輩にあたります。
特に小樽のひとよ、君は心の妻だからは、私のカラオケで歌う大好きな曲でした。
大学時代は、三鷹の滋賀県の寮では、毎年恒例の寮祭では美声を披露してくれました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
滋賀県膳所ぜぜ高校先輩


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする