ザグレートサスケの子供(アンドレス)のモデル画像と成宮寛貴

ザグレートサスケの子供(息子)のアンドレスはパリコレのモデルで何歳の時に成宮寛貴に「1億円で寝てくれ」とハラスメントされた?

アンドレスの名前は外人みたいな名前だけど母親は外人でハーフ?

アンドレの年齢や画像や写真などを調査していきます。



スポンサーリンク


ザグレートサスケのプロフィール

名前:ザグレートサスケ
生年月日:1969年7月18日(現在47歳)
出身地:岩手県盛岡市
身長:180cm
体重:88kg
その他:元岩手県議会議員で覆面プロレスラーで有名でありました。

ザグレートサスケの子供のアンドレスはパリコレのモデル?

ザグレートサスケの子供ですが
名前が「アンドレス」と言います!

なぜアンドレスというかと言いますと
母親がメキシコ人であり
ザグレートサスケは実は国際結婚していたのです!

その長男が現在28歳で現在はモデルをやっています。
写真をみてもわかるように男前でモテそうな感じですよね!

ザグレートサスケの子供のアンドレスは成宮寛貴にハラスメントされた?

ザグレートサスケがブログで12月11日に「引退する成宮さんへ」というタイトルで
衝撃的なブログを更新しました!
その内容は
〈10年程前に息子が成宮寛貴から受けたハラスメント〉について、〈許しませんよ〉と成宮寛貴への怒りをぶちまけた!
どんなハラスメントなのかといいますと
ザグレートサスケの子供のアンドレスは現在28歳ですが17歳の時に仕事を休むようになったのです。
その理由を父親のザグレートサスケが子供のアンドレに聞いたところ
驚くべき返答があったのです。
成宮さんから「1億円で寝てくれ」と言われたそうなのです。
もちろんアンドレスは断ったのですがかなり強引に迫られた、と話ししていました。
その後も成宮寛貴の話しが出るとその怖い経験を思い出して泣き出してしまうのです。
病院で診てもらうとPTSDと診断されて今でも病院に通っているそうです。
そのことに対して怒っていたそうです。


スポンサーリンク


ザグレートサスケの子供(アンドレス)のまとめ

ザグレートサスケの子供はアンドレスという名前で現在28歳のモデルであります。
母親がメキシコ人であるためにハーフとなります。
15歳のころからモデルでの芸能活動をしていてパリコレにも出ています!
17歳の時に成宮寛貴にハラスメントを受けて現在もPTSDで診療内科に通っていると
ザグレートサスケがカミングアウトしました!
実際のところはどうなのでしょうか?
成宮寛貴も23歳くらいだったのでごくせんに出てちょうど知名度が上がってきたころでは
あったと思うのですがその頃はまだCMもそれほど持っていなかったし
1億円も出せる余裕はなかったはずです!!
よって冗談っぽくいっただけなのかもしれませんが
成宮寛貴は弟がいて弟にもよくイジメていたという事なので
ちょっとしたいじめ的な感じでアンドレスをおちょくっていたのかもしれません!
やはり17歳の思春期のアンドレスにとっては衝撃的なことであり
今でもトラウマになっているのかもしれません!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク