佐藤江梨子 17年ぶりボディコン!画像がヤバい事にww

サトエリこと佐藤江梨子さんが17年ぶりに朝ドラに出るみたいで話題になってますね。

しかも佐藤江梨子さんはボディコン姿を披露するとの事!

そのボディコン画像が流出し特定されてしまったのか検証を

佐藤江梨子 17年ぶり

 女優の佐藤江梨子(36)がNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)に第3週(16~21日)から登場することが14日、分かった。“サトエリ”の朝ドラ出演は2001年前期「ちゅらさん」以来17年ぶり。今回は「ボディコン」を披露するとあり、話題を呼びそうだ。

サトエリが演じるのは、鈴愛たちが住む岐阜・梟町にテーマパークを建設しようとやってくる東京のリゾート開発会社社員・小倉瞳役。バブル期を象徴するボディーラインを強調したファッション「ボディコン」に身を包む。サトエリの抜群のスタイルにも注目が集まりそうだ。

女優の佐藤江梨子(36)がNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・0 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)


スポンサーリンク


佐藤江梨子さん画像まとめ

⇒ 佐藤江梨子のGoogle画像×50枚

佐藤江梨子ネットの声


20代女性
佐藤江梨子スタイルすごく良いよね、日本人離れしてる。

10代男性
つい最近ボデコンという物を観たけど、健康的な筋肉ムチムチぽっちゃりの女性じゃないと似合わないね。

60代女性
海老蔵と付き合って、何かがあって泣いて目を腫らした自撮り写真をアップしてたよね。。

50代男性
いよいよ来週から高校生編突入、永野芽郁はん登場じゃけぇのう。
これでグンと視聴率上がるじゃろうて。

10代女性
聖闘士星矢のOVA「冥王ハーデス十二宮編」で春麗役をやってた時は、演技もですけど顔と声がいまいち合ってなかったのが残念でしたね。

30代男性
この佐藤江梨子さん芸能人になる前は50メートル歩くたびにナンパされてたらしいね


スポンサーリンク


40代男性
17年前のボディコンって、死語じゃなかったんだ・・・

10代男性
地がにじみ出てるからそりゃ演技に説得力があるよ
だって本物だもんw

20代女性
17年ぶりでなんか随分落ち着いた感じの穏やかで優しそうな大人の女性になりましたね。ま、今36歳という事ですから、当然と言えば当然なのでしょうけどね。

50代男性
佐藤江梨子さん結婚出産で引退したんじゃないんですね。

10代男性
海老蔵に捨てられて誰も注目しなくなったな

60代男性
もっとエラが張ってなかった?優しいお顔になってる。お母さんになったからかな。

10代女性
なぜか主演女優が消えてゆく、元祖実写版キューティーハニー。

10代男性
今日、鈴愛が急に高校生になってしまって驚いた。次はサトエリか~

20代女性
お久しぶりの人やね。17年ぶりか~
朝ドラ見てみよ。


スポンサーリンク


20代女性
スタイルいいからね~。
30代になった今の方がボディでアピールしてた昔よりキレイだわ。
てか、三谷たくみお姉さんに似てるよね?
ちなみに大輔お兄さんは三浦皇成に似てる。

30代女性
佐藤江梨子36歳かー良い女だな。

40代女性
何歳の役かわからないけど、36のボディコンは痛い。。

20代女性
こんな息の長い女優になるとは思ってませんでした。がんばってますねえ。

30代女性
「半分、青い」では
マグマ大使とか歌番とか、子供時代に昭和を過ごした世代としてはとても懐かしいシーンが多い。
これからバブル期を迎え、サトエリがどんな演技をするのか楽しみです。


スポンサーリンク