西武信用金庫の犯人が逮捕か!杉並区で1,100万円のバール男が逃走!


東京都杉並区の西武信用金庫(西荻窪支店)で1,100万円を強盗したバール男の犯人が逮捕か!

犯人の顔画像や名前や国籍や職業は何なのか紐解いていきましょう!

銀行強盗の犯人である逃走中の男は30代くらいで身長175cmから180cm、ベージュ色の作業着姿で黄色い腕章を付けている。

下記のテレ朝系のANNニュースや他のメディアでも報じられています。


スポンサーリンク


西武信用金庫の1,100万円強盗事件とは?

東京・杉並区の信用金庫に、バールのような物を持った30代くらいの男が押し入り、現金1,100万円が奪われた。男は、午前11時半現在も逃走している。

16日午前8時前、杉並区西荻南の西武信用金庫西荻窪支店で、ヘルメット姿の男が押し入り、支店長の男性(50)をバールのような物で数回、頭などを殴り、「金を出せ」などと脅し、現金およそ1,100万円を奪い、現場を走って逃げ、現在も逃走している。

東京・杉並区の信用金庫に、バールのような物を持った30代くらいの男が押し入り、現金 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

西武信用金庫のバール男の犯人は逮捕?

5月18日に発生した西武信用金庫の1100万円強盗事件の犯人はまだ逮捕されていないようです!

今後逮捕され次第追記していきます。

犯人の特徴は

30代くらいで、身長175cmから180cm、ベージュ色の作業着姿で、黄色い腕章をしていたという。

ネットの口コミ

20代女性
だいたい バールのようなものを持ってるけど買うの?家にあるの?計画的な信用金庫強盗だな!
40代男性
警察官が多数いる東京でこの犯人を逃したら警察としてはダメだよね。

60代女性
ヘルメットとあるがどんなタイプなのか。
30代とわかるならば顔が見えないフルフェイスではないのだろう。
どこかで最近作業着、ヘルメットなどを購入した者でしょう。
50代男性
今時 銀行強盗される? 嘘だわ 特秘法 なんとなく狂言強盗の臭いもする

スポンサーリンク


60代男性
(バールのような物で数回、頭などを殴り)
これで頭軽傷とはよほど石頭か。
30代男性
銀行強盗なんか久しぶりに聞いた。もうやるヤツはいないと思ったが。

20代女性
銀行強盗
最近は、テレビの世界の犯罪だと思ってましたが。白昼に堂々とやるもんだね。
まぁすぐ捕まるよ。
30代女性
何故、易々と1100万円も強奪出来たのか?行員がパニクった?と思ったら出勤時に狙われたのか?
40代男性
強奪対策用の“籠池式100万円束”(表裏は本物、中身は紙束)は、役に立たなかったということか?

40代女性
夜勤明けで寝てたら余り聞いたことの無いサイレンを鳴らした
車が何台も走っていって、何かあったなと思ったらその後
報道のヘリがずっと飛んでてうるさい。
20代女性
西武信用金庫の犯人が早く逮捕される事を願っています。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする