仙台国際ホテルの料理長,中川浩司の顔画像やWIKIが判明!パワハラで逮捕!?

スポンサーリンク
     

仙台国際ホテルのフレンチレストラン「セラン」の料理長「中川浩司」の顔の画像やWIKI経歴が判明!この料理長は女性社員の障がい者4級の鎌田あゆみさんにパワハラ暴行を行った!中川浩司料理長は仙台国際ホテルを解雇され逮捕で示談金が200万円!?



スポンサーリンク


仙台国際ホテルの料理長「中川浩司」の顔画像やWIKI

仙台国際ホテルのフレンチレストラン「セラン」料理長「中川浩司」の顔の画像やWIKI経歴が判明した!
フレンチレストラン「セラン」の公式サイトに中川浩司料理長の顔写真やWIKI的プロフィールがまだ掲載されていた。
今後、刑事事件に発展すると削除される可能性があるので画像キャプってみた。

中川浩司料理長の写真から見ても職人肌で厳しそうな目をしているのが特徴であります。

色白で白いコックさんの制服を着ていますがちょっとメタボっている感じもしますが年齢は恐らく40歳代といったところでしょう!

その仙台国際ホテルに掲載されていた料理長のWIKIが下記になります。

仙台国際ホテル・セラン料理長 中川浩司
“みやぎ食材伝道士”の三つ星認定
キッチンアート・シェフ

2000年札幌まつり氷の祭典「優勝」
(北海道以外から優勝者がでるのは51回目の開催にして初快挙!)
第21回明治神宮奉納冬期全国彫刻展 会長賞
第27回明治神宮奉納冬期全国彫刻展 
特選、創美師範賞、明治神宮賞
引用 http://tobu-skh.co.jp/selan/927.html

このように料理に関しては輝かしい経歴を持っているようです!
ただ内面的なものが3流以下だった事が今回の事件で発覚してしまい残念であります。

下記が仙台国際ホテルの料理長である中川浩司の顔画像です。
仙台国際ホテル・セラン料理長 中川浩司

仙台国際ホテルの料理長のパワハラ暴行で逮捕?

仙台国際ホテルのフレンチレストラン「セラン」料理長「中川浩司」のパワハラや差別的な暴言が発覚してしまった!
この料理長が従業員でもある社員に暴行や暴言を行っていました!
そのパワハラ的な暴言や暴力が健常者に対してでも問題であるにも関わらず被害を受けた女性は両足が麻痺で動かしにくい障害を持った障がい者4級の方でありました!
障がい者級とは1級から14級まであり1級が重度の障害であり14級が一番軽い障害であります。
そう考えても4級の障がい者である鎌田あゆみさんは重い障害を持っていたと言えると思われます。

そのような足に障害をもった方に仙台国際ホテルの料理長は下記のような暴力などを行いました。

「お前の触った物を触ると障害がうつる」と暴言を吐かれたり、「息が合わない」と左頬を右手で殴られて鼻血が出たりした。今年1月2日にも料理長から蹴られ、調理場で転倒したという。暴行があった当日、鎌田さんは母親(42)を伴い、料理長やホテル幹部と面談。ホテル側は、料理長が鎌田さんを膝で突き飛ばした事実があった。

引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000016-khks-soci

とこのように河北新報が報じています。

やはり料理長だけに従業員に対して厳しい指導をするのは仕方がない事であるのですが今の時代、暴力を振るったりパワハラ的な暴言を吐いたりするのはやはりダメですね!
年代的に40歳以上の方は学生時代から上司や先輩に体罰で育てられてきた部分があるのかもしれませんが現在は暴力はタブーとされているのでもっと理論で詰める指導ができなかったものかと残念であります。
いくら美味しい料理が作れたとしてもそんな暴力的な料理長がいる仙台国際ホテルでは料理を食べたくないって思いますね!
かなりのイメージダウンにもなってしまうので料理長はホテルから解雇される可能性もあるでしょう!

そもそも暴力を振るっているという事で被害女性が警察に被害届を出せば逮捕されることになると思いますが、現在は弁護士も入っている事なので示談で和解するのかもしれません。


スポンサーリンク


仙台国際ホテルの料理長まとめ

障がい者の女性従業員に対してパワハラ暴行をした仙台国際ホテルの料理長の顔写真や名前が誰なのかが判明しました!
名前は中川浩司料理長であり顔画像もフレンチレストラン「セラン」の公式サイトから発覚しました。
被害女性の鎌田あゆみさんが障がい者級4級であったことにより今後は障がい者団体からかなりのバッシングを受ける可能性もあります。
また最悪の場合は料理長は仙台国際ホテルの料理長を解雇されて警察に逮捕される可能性も出ています。
恐らく示談金100~200万円で被害届け取り消しという形で落ち着くと思うのですが料理長の中川浩司さんからすると高額な勉強代となってしまいました。

今回の事件を受けて料理長だけでなくいろいろな仕事の上司の立場にある方も部下に対してこのようなパワハラ的な事をしていないか見つめなおして欲しいです。
そして世の中から暴力や暴言が無くなって欲しいと切に願います。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする