セブンイレブン「温めますか?」客「うん」で店員キレる【動画】どこの店?

セブンイレブンの店員がお弁当を「温めますか?」に対して客が「うん」と返事した事で店員がキレてた動画が拡散中!このセブンイレブンの住所や場所はどこで店員の名前や顔画像は?セブンイレブン板橋大山ハッピーロード店への抗議のクレームで炎上している理由は?



スポンサーリンク


セブンイレブン「温めますか?」客「うん」で店員が激怒でキレる動画

セブンイレブン「温めますか?」客「うん」で店員が激怒でキレるユーチューブ動画は下記になります。
長さは45秒と短めですので是非ご覧ください

セブンイレブンの店員が激怒してキレた理由は?

セブンイレブンの店員が激怒してキレた理由は動画を見てもらえればわかるように「温めますか?」と聞いて客が「うん」と答えた事に腹を立てて激怒したようです!
店員は「お願いしますと返答するのが普通だろ」「うんとか返事されたら気分悪くなるのは当たり前だろう」と回答しています。

客側も「うん」ではなく「はい」と返答していればそこまで店員もキレる事はなかったと思うのですが
明らかにお客の方が年上の女性(おばちゃんの域にはいる)で年齢が40歳代の主婦って感じですので「うん」と回答しても問題はないとは思います。

これが年下に「うん」とか言われたら多少店員のキレる要素がアップしそうですが、何よりも接客業の仕事をしているなら「うん」と返答するお客なんてたくさんいるので
このセブンイレブンの店員は接客業に向いていなかったのでしょうね!

この動画が撮影されたのが2017年5月4日のようなので基本的にはもう解雇されているでしょうがあの店員も強気な性格なところがあるので
「なんで俺が悪いの?」って開き直っていそうでまだ勤務している可能性も高いでしょう!


スポンサーリンク


セブンイレブンの住所や場所はどこで店員の名前や顔画像は?

この店員が激怒してキレたセブンイレブンの店舗の名前や住所が特定されています。

店舗名が「セブンイレブン板橋大山ハッピーロード店」
住所は〒173-0023  板橋区大山町40-7 であります。

セブンイレブン板橋大山ハッピーロード店のストリートビューで見た外観写真です。

東京都板橋区の板橋大山ハッピーロードという商店街の中にあるセブンイレブンのようです。
それだから店員の激怒した口調が東京弁だったのです。

店員の名前までは判明しませんでしたが、年齢は20歳代であり身長は180センチ弱で痩せ気味の黒縁眼鏡をかけています。
またマスクをしている為に顔はあまりよく確認はできませんが声質からして大学生なのかもしれません。

今まで学生時代は体育会系の部活で育ってきたので「ハイ」という返事が当たり前だと思っていたのかもしれません。
それで「うん」と返事をすることがなめられていると思って許せなかったのでしょう!

恐らく、この店員はこのセブンイレブンのバイトが初めての経験だったのでしょう。
もうちょっとこの店の店長やオーナーもスタッフ教育を充実させる必要があるのかもしれませんね。

セブンイレブン「温めますか?」まとめ

セブンイレブン「温めますか?」客「うん」で店員が激怒した動画が拡散されています。
このセブンの店舗の住所や場所は特定されていますが店員の名前などはまだ判明していません。

このように客としては「うん」と返事しても問題はないのですがやはり店員さんも低い時給で頑張って働いてくれているのですからそこはお互いが嫌な思いをしないように節度ある言葉使いが重要になってくると考えられます。
ある意味東京のコンビニや飲食店の店員はどちらかというと外国人ばかりになってきています。

このような日本人のアルバイトが都内のコンビニで減ってきている現状なのでお客側も節度ある態度で接したいところであります。

最近は1人1台スマホを持つ時代になっている事でこのような動画がたくさん撮影されていますので言動には注意してかなければとつくづく感じました。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク