品川区西大井の事件の犯人が逮捕!?顔の画像や名前や国籍は?

東京都品川区西大井4丁目住宅で男女2人(被害者は母親70歳代と息子50歳代)の事件が発生!犯人は誰でもう逮捕されたのか!?犯行の動機や手口や犯人の顔の画像や名前や国籍も判明した!?品川・港・大田区界隈では犯人逃走中の為に警戒が必要!



スポンサーリンク



品川区西大井の親子の事件とは?

2017年7月10日昼の12時過ぎに東京都品川区西大井4丁目の住宅を訪れた親族から「家の中で人が倒れている」と110番通報があったようです!
駆けつけた品川大井署の警察官が2階の廊下と部屋で、それぞれ倒れている70代女性と50代男性の親子を発見した。
2人はすでに死亡しており、この家に住む母親と息子の親子とみられるという。

被害者の名前は井上しのぶさん(75)と韓国籍の菅野樹治さんことキム・スチさん(53)です
また2人は当時、下着姿で井上さんの腕には抵抗した際にできる複数の細かい傷があったということです。

この家の2人と数日前から連絡が取れないことを心配した親族が7月10日に訪れたところ、家には鍵がかかっておらず、人が倒れているのを発見したという。
遺体はいずれも腐敗が進んだ状態だったということです。
警視庁は、井上さんらと最後に連絡を取った7日以降に2人が被害にあった可能性があるとの事です。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170710-00000055-jnn-soci

品川区西大井の事件の発生場所

品川区西大井の事件の発生場所の住所は品川区西大井4 と特定されたようです!
近隣の方は犯人が逮捕されるまで厳重警戒してください。

事件の犯人が逮捕!? 顔の画像や名前や国籍は?

品川区西大井の親子の事件が発覚したのが7月10日のお昼で夕方現在犯人はまだ逮捕されていません!
よって顔の画像や名前や国籍などはわかっていません!

ただ事件のあった現場が住宅内の2階の部屋や廊下である事から犯人の可能性は外部の者が盗みに入ったところ住宅に住んでいる被害者と遭遇してしまった為に被害にあったのか?それとも身内や親族の恨みによる犯行の可能性もあるでしょう!

最近でも品川区で家賃の支払いの遅延に関しての通り魔的な事件も発生している事からも近所の人とのトラブルが原因になる場合もあるでしょう。

そもそも写真で見る限り被害にあった親子2人が住むアパートは古い感じな家なので金目のものがあるとは思えず金銭目的ではなくやはり顔見知りによる恨みによる犯行の可能性が高いと思われます。

現在この被害者の家族関係を洗い出されているので事情聴取やアリバイを聞かれて犯人が特定されていくでしょう!
その後の警視庁の捜査により逃げる被害者の2人を壁際まで追い詰め、執拗(しつよう)に加害するなど、犯人に強い恨みがあったとみて、調べているようです。
ただ犯人は通り魔的な精神異常者による犯行の可能性もあるので近隣住民の方は家の戸締りなどをしっかりして防犯面を高めていた方がよいと思われます。



スポンサーリンク



ネットの声

・強盗か?怨恨か?何にしても酷い事件
・心中の可能性は少ないってこと?まあ、身内が一番怪しそう。
・最近、わけわからん事件多いけどね?
・最近このての事件が多すぎて慣れてしまっている自分が嫌だな。。
・品川区西大井ファミマ事件の場所から徒歩20秒位でしょう?まさか同一犯??
・近くの品川区西大井小学校も集団下校になった。ほんとこういう住宅街でこんな事件を起こすのは勘弁してほしい。
・この2人はどういう関係なのかな?

品川区西大井の事件まとめ

品川区西大井の親子2人の事件の犯人は現在7月11日13時40分現在までにまだ逮捕はされていません!
加害者である犯人が逮捕されていないために品川区や大田区、港区界隈に犯人が潜伏している可能性が高いので自宅の戸締りはしっかりして怪しい人の来訪はチェーンをして対応するなど警戒しておいた方がよいのかもしれません。

また品川区の親子を加害した犯人の顔の画像や名前や国籍が判明しだい更新していきます!



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする