新今宮駅の突き落としの犯人が逮捕!顔の画像や名前や住所は?

大阪のJR新今宮駅のホームから線路に突き落としの犯人が逮捕。

18歳のJKは背中を押され、63歳の女性は線路へ突き飛ばされて転落。

加害者の男は20代。顔の画像や名前や住所や職業などが大阪府警から公表されるとヤバい危険人物だった?



スポンサーリンク


新今宮駅の突き落としの犯人や逮捕

大阪市のJR新今宮駅のホームから線路に突き落とす事件が起きたのが12月11日の夕方5時ごろであり
日曜日であったものの帰宅ラッシュなどでホームにはたくさんの乗客がホームにいたにも関わらず
なぜ、この女性2人を狙ったのでしょうか?
しかもこの夕方の5時台は電車の本数も他の時間よりも多いことから
タイミングが悪ければ人身事故の可能性もあった極めて危険で悪質な行為であります!

現在までに判明しているのが逮捕された男は20代で逮捕されたのが愛知県である。
なぜ、大阪市浪速区から愛知県にいたのか?
恐らく、犯人の住所がまだ判明していないのでまだわからないのですが
犯行当日のニュース番組でかなり新今宮駅の突き落としが取り上げられていたことで
捕まる恐怖を感じて逃げていたのだと思われます!
大阪から愛知県までは新幹線であれば1時間ほどで行けるので
簡単な事ではあるのですが、20代でおそらく無職ってパターンから考えると
JRの普通電車で乗り継いで愛知まで行ったのでしょう!
このおかげで犯人逮捕が発見しやすくなった事もあると思います。

また大阪府警は発生から約1日で逮捕できたのは素晴らしいとネットでは絶賛の声が上がっている!
何故、大阪府警はこんなにも早く逮捕できたのでしょうか?
やはり新今宮は犯罪の多い地域でもあるので高性能の防犯カメラが通常の駅よりも多くついていたことがあげられるでしょう!
またJRという事でその防犯カメラに映った男性の服装や特徴を
各JRに取り付けられた防犯カメラで追っていったことによって判明したものと思われます。

新今宮駅の突き落としの犯人の顔画像や名前や住所は?

殺人未遂容疑で逮捕された大津市の無職・中川晃大こと裴晃大容疑者(28)

⇒ 中川晃大の画像

警察によると、中川晃大こと裴晃大容疑者には、軽度の知的障害があるという。
裴容疑者の母親は、「衝動的な面で困ったことがあるから、ずっと通院してたんです。薬嫌がって飲まないんですよ。
いくら言うても、なかなか。薬飲んでたら、こんなことにならなかったと思います」と語った。
裴容疑者は「女性に力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうという気持ちはなかった」と容疑を否認しています
中川容疑者は事件時に不自然な行動を繰り返していたとされ、府警は刑事責任能力を慎重に調べる方針

新今宮駅の突き落としの犯人が逮捕に関するtwitter情報

新今宮駅は大阪の中でも治安があまりよくない地域なので気を付けましょう


スポンサーリンク


新今宮駅の突き落としの犯人の顔の画像や名前や住所のまとめ

12月11日の夕方に起きた新今宮駅の突き落としの犯人はやく1日で逮捕されました。
その犯人ですが20代の男性で現在はまだ取り調べ中で顔の画像や氏名や住所や職業などはまだ公表されていません。
12月13日に公表される予定です。
ネットの情報では滋賀県在住で愛知県で無銭飲食で事情聴取で犯人が特定されたという情報もあります。
なにより早くに犯人を逮捕してくれてよかったですが
ホームドアがついていない駅のホームではやはりホームの端で電車待ちしていたり
歩いたりしない方が良いでしょう!
何が起こるかわからないのでできるだけホームの中央を歩いた方が良いですね。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク