志田愛佳 デート報道の真相がヤバい!

文春による欅坂46の志田愛佳(しだまなか)のデート報道が話題になっていますね!

いったい、なぜライブを「体調不良」で欠席したのに彼氏と夜桜見物のデートしていたのか紐解いてみていきましょう!


スポンサーリンク


志田愛佳のデート報道

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。

 2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

 志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田 - Yahoo!ニュース(文春オンライン)





スポンサーリンク


ネットの口コミ

20代女性
笑える!いばりばくってた志田とゴリ推しねる!
最高のスキャンダル!さっさとクビしろよ!ww
40代男性
本当のファンからすると元気そうで何より。
とりあえず今はリラックスして回復してくれ!という想いしかない。体調不良だからって一日寝たきりじゃなきゃダメなの?じゃないと裏切りなの?
60代女性
状況的に、アウトw

こんなのが通るのなら、
恋愛禁止のアイドルでも、やりたい放題になるねw

50代男性
ねるが一緒だし別に目くじら立てるような話でもない。子供(大学生レベル)かっつーの。
10代女性
「恋愛禁止」とは、
要は、アイドルは男の影があったらダメ、
ってこと
たとえ友達でも、お互いの家行ったり泊まったりしたら、「やってません」は通らない
30代男性
ま、自覚の問題
プロならば、ルールは守らないと
守れないなら、プロやめる
どっちかしかないんだから

恋愛じゃないから、って言ってこういう状況が許されるとでも思ってたのかね
自分に都合良すぎる考え方だね
プロではないね

20代女性
欅坂のこと詳しく知らないけど
この子ってちょっと男っぽいところないか?
だから男の幼馴染で親友がいてもおかしくなさそう
しかも2人きりではないし、実家近くのようだし、ライブの日ではなく翌日だし、男の方も付き合ってないって否定しているし
ここまで過剰に叩くのはかわいそうに思えるな
30代女性
間違いなど起こらない男女の友情はアリだと思う。
でもライブ欠席して・・・はダメだよね。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする