島原ガールズ新党が塚本伸也(熊本)のご当地アイドル!?【動画有り】

島原ガールズ新党の2人のメンバーのプロフィールや年齢や名前が特定された!8月12日に熊本県でプロデューサー塚本伸也(つかもと しんや)と一緒だったのはどっち!?背の低くて髪の毛の長い方が「ゆうちゃん」という名前で16歳の女子高生でもう一人が「三原かあい」さん(18歳)女子高生の2人のメンバーです。

ご当地アイドル島原ガールズ新党とは?

島原ガールズ新党とは2017年7月16日にデビューしたばかりの2人組のご当地アイドルとなります!
島原の場所はあまり馴染みが無いのですが九州の長崎県にある島原市となります。

グーグルの地図では下記になります。


スポンサーリンク



この島原のご当地アイドルとして結成されたのが『島原ガールズ新党』となります。
ブログやツイッターなどチェックしてみると現在もメンバーを募集しているようなので今後はメンバーも増加していくのかもしれません!

この島原ガールズはまだ結成したばかりで情報があまり少ないのですが
2人メンバーのうち左目と鼻の間に大きめのほくろがあって背が高い方が「三原かあい」さん(18歳)女子高生です。
みはらかあいさんの誕生日は7月19日です。
もう一人の背の低い方で髪の毛が長い方が「ゆうちゃん」という名前で16歳女子高生であります。
2人とも可愛いから人気が出そうですね♪

2人の顔画像は下記の動画でチェックできます。

下記が島原ガールズ新党の公式ユーチューブ動画となります。

【ユーチューブ動画】島原ガールズ新党CD-R販売のお知らせ

【ユーチューブ動画】島原ガールズ新党デビューイベント!

>>次のページ 塚本伸也(熊本)のWIKIや顔画像



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする