白石隆浩の高校は神奈川県商工高校出身→しかし母親が家出した為に中退か?

座間市の白石隆浩の出身の高校はどこなのかが特定!神奈川県商工高校に進学したが2007年頃に母親が家出した為に高校は中退した可能性が!?高校卒業(中退)後は大学へは進学せずに通信機器の販売員、パチンコ店アルバイト、歌舞伎町でスカウトマンなどしていた!



スポンサーリンク


白石隆浩の出身の高校はどこ?

白石隆浩の生い立ちを見てみると中学校までは地元の座間市の学校(小学校、中学校)を卒業しているようです。
中学は座間市立東中学校を卒業している事から考えると小学校は座間市立旭小学校なのかもしれません。

そして高校進学は座間市内ではなく神奈川県内にある高校に進学したと言われていますが、どこの学校出身なのかが特定されました!

白石隆浩の出身高校は
「神奈川県商工高校」
であります。

中学校の同級生の話によると白石隆浩容疑者は学校をさぼる事はなかったが成績はよくなかったという証言があることから高校へはそれほど偏差値の高い学校ではないと考えられます。

下記が白石隆浩の出身高校である神奈川県商工高校の公式HPです。

県商工は商業、工業が実践的に学べる専門学科高校です。ビジネス、化学、機械、電気、理工応用、簿記、パソコンなどが新校舎で学ぶことができます。

また白石隆浩が高校生の時に母親が家出して父親とは別居しているようです!
その後、妹も進学をきっかけに都内に引越しして家を出ていってしまったようでこの時期に家庭崩壊的な事があった為にその後、白石隆浩は高校を中退してしまったのかもしれません。

テレビのニュース番組でも白石隆浩容疑者の高校時代の写真などは出てきていません。

白石隆浩の高校卒業(中退)後の進路は?

白石隆浩容疑者が高校を卒業したのか中退したのかはわかりませんがその後は大学に進学せずに働いていた事が報じられれいます。

2011年ごろに通信機器関係の接客の仕事をしていて、職場の同僚からは
●女性のお客さんと電話番号を交換していた
●同僚からお金を借りていた
●男性と添い寝する副業をしていた

という証言があります。

また2014年ごろにはパチンコ店のアルバイトもしていたそうです。
近所の人によると
「人当たりがよさそうな感じだった」とその当時の印象を述べています。

そして2016年に新宿の歌舞伎町でスカウト(キャバ嬢や水商売系の女性の勧誘)などをしていて逮捕歴もあるようです。


スポンサーリンク


白石隆浩のツイッターアカウントが判明

白石隆浩のツイッターアカウントは

ツイッター名前: 〇吊り士
ツイッターアカウント: @hangingpro

でありますが、白石隆浩容疑者は複数のツイッターアカウントを持っています。

下記が白石隆浩のツイッターであります。

→ 白石隆浩のツイッターアカウントの画像

学校でも職場でもいじめは絶えない

毎日のように通う場所、会う人間とうまくいかないと、精神的にどんどん追い込まれていく
世の中には、ニュースになっていないけど自〇未遂をしてしまって苦しい思いをしてる人がたくさんいると思います
そんな人の力になりたいです
〇吊り士 (@hangingpro)

白石隆浩の高校まとめ

座間市のクーラーボックス事件の白石隆浩容疑者の出身高校はどこなのかという事で調べてみましたが、地元の座間市内ではなく神奈川県内にある下記の高校に通ったようです。
高校は神奈川県保土ヶ谷氏にある神奈川県商工高校で確定したようです。

ただ高校生時代に母親が別居するなどの家庭環境の悪化によって白石隆浩容疑者の心の中で女性に対する憎しみなどがあって今回の女性を中心とした事件を起こしたのかもしれません。

現在、白石隆浩に関してテレビやメディアで報じられているのでそのうちに元同級生からのどこの高校かリークがあると思われますので注意深くみていきたいと思います。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク