白石隆浩の顔画像やWIKIから住所のアパートが1.9万円の築29年だった!

神奈川県座間市の白石隆浩(しらいし たかひろ)の顔画像がツイッターやWIKI経歴から特定か!?また白石隆浩の自宅のアパートが1.9万円の築29年で住所も判明した事でヤバい状況になり家族の父親や母親や妹のいろいろな情報がメディアで取り上げられた内容は!?

白石隆浩の顔画像やWIKI経歴は?

神奈川県座間市の自宅のアパートで事件を起こした白石隆浩という男が何者なのか気になる所であります。
その現時点でのWIKI情報は下記になります。

名前:白石隆浩(しらいし たかひろ)
年齢:27歳 (1990年生まれ)
職業:歌舞伎町でスカウトのお仕事
住所:神奈川県座間市緑ケ丘6丁目
アパート名:シー〇スハイム(家賃19000円のワンルームで築29年)
引越し:2か月前の8月末にこのアパートに引越ししてきた模様。
家族構成:両親(父親と母親)と妹の4人家族と特定されました
その他:座間市のアパートで事件を起こした事で2017年10月31日に逮捕されました。

このように白石隆浩容疑者は事件の容疑者として逮捕された事で現在高尾署で取り調べされていて今後もいろいろな情報が出てくるでしょう!
猟奇的な事件を起こしたこの白石容疑者はなぜこのような事をしたのかWIKIから手掛かりがあるかと思ったのですが
それほど事件に関わる経歴ではありませんでした!

ただ1年ほど前に新宿歌舞伎町でスカウトの仕事をしていたという事でコミュニケーション能力は高かったのかもしれません。
また知人の間では性格がすごく優しいという事も言われている事から女性に対して信用させることが上手だったと思われます。

また家族構成に関してはニュースサイトによると父親と母親と妹の4人家族だったのですが白石隆浩容疑者が高校時代に妹が高校進学したと同時に東京都内に妹を連れて母親が家出か離婚した事で家庭環境に恵まれなかった点が今回の事件に多少影響しているのかな~とか思ってしまいます!

ま~でも今の時代は親が離婚している家庭はたくさんあるのでそれが今回の事件に繋がったと言い訳できるほどの理由でもないですし・・・離婚してから10年以上も経過しているのであまり関係ないかもしれないですね!

その後、白石容疑者は高校卒業と同時に大学には進学せずに1人暮らしを始めて仕事(アルバイト)を始めた事で実家には父親が1人で住んでいるようですね。
その父親は自動車の部品の設計士をしているという事で収入は良かったと考えられます。
実家は1軒屋で2階建てだという事もスポニチで報じられていました。

この点から考えると子供の時に貧しい生活だったという事もなさそうです。

白石隆浩の自宅のアパートの住所や間取りは?

神奈川県座間市の事件の犯人として逮捕された白石隆浩容疑者が住んでいる自宅アパートの住所や場所が判明したようです!
白石隆浩容疑者の住んでいる住所は
〒252-0021
神奈川県座間市緑ケ丘6丁目〇〇−〇〇
のようです。

グーグルマップで場所を確認するとこの辺りになります。
相武台前駅が最寄り駅のようです。

連日に渡ってテレビでも白石隆浩容疑者の自宅アパートが報じられているので結構有名な場所になってしまって野次馬も結構いたようですが今はもう落ち着いてきたようです。

白石隆浩の自宅のアパートは賃貸物件情報アットホームで確認すると
家賃が19,000円でワンルームとなっています。


白石隆浩の口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月31日
半径50m位の一帯の不動産の価値にも影響出そう。白石隆浩が住んでいたアパートの住人が気にしないならいいけど、このアパート自体取り壊すかもしれないな。


51: 口コミ@名無し2017年10月31日
普通に相棒の新春スペシャルだと思う 


97: 口コミ@名無し 2017年10月31日
いつも臭いんだよなー、なんか腐ってんのかな、とか?
って近隣の方は思ってるのかもなぁ


106: コメント@名無し 2017年10月31日
 白石隆浩はツイッターを駆使して9人もの女性と知り合えたのは才能を持っている


158: コメント@名無し 2017年10月31日
本当に証拠隠滅のためなら、クーラーボックスに保管しないだろう。
心神喪失では刑事責任問えなくなっちゃうから、あくまでも白石隆浩は正気な人間として裁いてください。


207: コメント@名無し 2017年10月31日
 

白石隆浩容疑者のテレビで放送された写真、怖いな。まるで中東のテ〇リストのよう。


223: コメント@名無し 2017年10月31日
こりゃ大島てるサイトに掲載されなくても気持ち悪くて住めないわ。 住民はどうするんだろ?
大家さんも大変だな。
どうやら、他の部分は小出しでゴミで出したようだな。

白石隆浩のまとめ

神奈川県座間市のアパートのクーラーボックス事件で白石隆浩が逮捕された事で顔画像や住所や年齢や職業などが公表されてきました。
またフェイスブックなどから家族構成の父親や母親や妹などの情報も明らかになってきているようです!
自宅アパートに違法なものを隠し持っていたのかなどの動機などは今後の捜査となりますが、今年一番の凶悪事件なので白石容疑者がどのような経歴で人物だったのか気になる方が多かったのでその点を中心に調べてみました!
高校時代に親の離婚などあったのですがいたって普通の家庭環境で育ったと思われますが高校卒業後の仕事の歌舞伎町でのスカウトで一度、職業あっせんかなんかで逮捕された事で人生観が変わってきたように思えます。

また白石容疑者の自宅のアパートは家賃が2万円と激安物件のワンルームでロフト付きであり2か月前に引越して来た事でいろいろな手がかりや証拠などが見つかる可能性が高いでしょう!
このような事件が2度と起きないように一般人の我々としても何か対策できる事がないかと模索していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする