白石隆浩 父親と母親と妹の4人家族の画像がヤバい!?座間市立東中学校だった!

白石隆浩容疑者の家族構成は父親と母親と妹の4人家族であり両親は離婚して別居中だった!?また妹は母親に引き取られ白石隆浩は父親の住む自宅から近い座間市緑ケ丘6丁目に住んでいた。白石隆浩は座間市立東中学校出身であり卒業文集や卒業アルバム写真も流出した!



スポンサーリンク


白石隆浩容疑者の家族は父親と母親と妹の4人だった?

生活の転機として10年ぐらい前に母親が都内の学校に進学した妹と一緒に座間の自宅を離れた証言を紹介。母と妹は都内で暮らし、白石容疑者は父と2人で暮らすようになったという。ただ、父親は近所の男性に半年ぐらい前に、白石容疑者に「彼女ができた」とうれしそうに話していたという。さらに遺体が発見された10月30日も父親はこの男性の家を訪れ「みかん持って家に来た。普段のままでした」と明かしていた。

1日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で「座間9人頭部遺体事件 - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

白石隆浩容疑者の家族構成が気になるところではありましたが、ネット上では4人家族である事が特定されていた。

父親と母親と白石隆浩と妹の4人の家族構成である。

しかしながら数年前に母親と妹が実家から出ていってしまった事で現在は父親は座間市の実家で1人で暮らしているようだ!

父親は自動車部品の設計の仕事をしている。

白石隆浩容疑者は20歳を過ぎたころから1人暮らしをしていた事で父親が暮らす座間市の実家へはちょくちょく顔を出しているという事。

白石隆浩容疑者は中学校までは地元の座間市の小学校と中学校を卒業して高校は神奈川県にある高校に進学したようだ。

ちなみに中学校は座間市立東中学校という噂でありテレビでも白石隆浩容疑者の中学校時代の卒業アルバム写真や卒業文集まで報じられている。

このことから白石隆浩容疑者が2か月前から住んでいた座間市のアパートは父親が不動産の契約をしているようだ。

また座間市のアパートに住む前は池袋に住んでいて新宿の歌舞伎町でスカウトの仕事をしていたらしい。

ボカシが入っているが白石隆浩容疑者の4人家族の画像だと言われている。

白石隆浩の家族の写真NEW

画像出典元:http://matome.naver.jp/

白石隆浩容疑者の座間市立東中学校の写真や卒業文集

白石隆浩容疑者の座間市立東中学校の写真は下記となります。
事件を起こすような感じに見えない真面目な好青年(中学生)に見えます。

→ 白石隆浩の卒業アルバム画像

→ 白石隆浩の中学時代の写真(1)

→ 白石隆浩の中学時代の写真(2)

出典元 http://www.ntv.co.jp/zero/

そして下記が白石隆浩容疑者の中学校の卒業文集です。
3年間部活(野球部→陸上部)に頑張ったと記載されています。

→ 白石隆浩の卒業文集(全文)

出典元 http://www.ntv.co.jp/zero/


スポンサーリンク


白石隆浩の家族まとめ

白石隆浩の家族は父親と母親と妹の4人家族でありました!
父親は自動車部品の設計の仕事をしている。
実家は神奈川県座間市にあり白石隆浩容疑者は座間市立東中学校を卒業したようで中学時代の写真や卒業文集などが流出しています。
両親は数年前に離婚しているようで妹と母親は実家から出ていったようです。
よって白石隆浩は父親とは連絡を取り合ってお酒を飲みに行ったりもしている。

この事からも今回の事件に関しては家族はバラバラに住んでいる為に知らなかった可能性が高いでしょう!
1日も早い事件の解明を期待しています。

9人の被害者のWIKI、経歴まとめ


出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171110-00000001-nnn-soci

→ 田村愛子(八王子市)(23歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 石原紅葉(群馬県)(15歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 須田あかり(福島市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 久保夏海(さいたま市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 更科日菜子(所沢市)(19歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 西中匠吾(横須賀市)(20歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 三浦瑞季(厚木市) (21歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 丸山一美(横浜市)(25歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 藤間仁美(春日部市)(26歳)のWIKI・経歴まとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク