創価学会に侵入した19歳の犯人の顔画像や名前や職業や国籍が判明!?

東京都新宿区にある創価学会の施設に19歳の少年が侵入した犯人の顔画像や名前や職業や国籍が判明した!?19歳の犯人は警備員2人をナイフで切りつけケガをさせたとして逮捕されている!事件の犯人の犯行理由や動機は何だったのか考察していくとヤバい事実が発見された!



スポンサーリンク


創価学会に侵入した19歳の事件の概要は?

東京・新宿区の創価学会の施設に、19歳の少年が侵入し、警備員2人をナイフで切りつけケガをさせたとして逮捕された。
警視庁によると、30日午後5時半ごろ、新宿区にある創価学会の施設に、19歳の少年が侵入した。
少年は警備員に捕まり、道路上に連れ出されたところでもみ合いになり、警備員2人を切りつけたという。少年はその場で取り押さえられ、現行犯逮捕された。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171231-00000002-nnn-soci

20代女性
19歳の親が創価学会の会員で学会に恨みをもってるとか?

40代男性
でも大晦日イブに創価学会に侵入しても誰も居ないんじゃないの?

20代女性
尾崎豊の歌のように校舎の窓ガラス割りたかったとか?何故そんな事したのか経緯が知りたいね

10代男性
やったことの重大さを考えて実名をだすべき。
そんな昔に作った少年法なんて早く改正しないとだな。

60代女性
この少年も学会員なのかどうか気になる


スポンサーリンク


侵入した19歳の犯人の顔画像や名前や職業や国籍は?

12月30日に創価学会に侵入した19歳の犯人の顔画像や名前や職業や国籍はどこなのか気になる所ではありますが
未成年の場合は顔画像や名前などが公表されないことから警察からも発表がないのかもしれません。

ただ市民はなぜこのような事件が起きたのかの事件背景や動機や犯行理由が知りたいと思っているので是非、報道して欲しいところであります。

30代女性
 そうだった!未成年だから公表されないじゃん!

10代男性
でもツイッターくらいで実名が出てくるのかもしれない?

20代女性
警備員の30歳代と40歳代の2人も軽傷だからそれほど大きなニュースにはならないかも!?

10代女性
19歳の犯人ももみ合った時に怪我をして病院に運ばれたみたい

50代男性
じゃ~創価学会の隣にある慶応病院に入院でもしているのかな!?

40代女性
慶応病院の個室って5万円くらいするから犯人が払うのかな!?

10代男性
確かに、犯人を大部屋には入れないから個室5万円払わせないといけないな~

10代女性
年末の忙しい時期に事件を起こすなんて織田裕二の踊る大捜査線の年末スペシャルみたいな展開じゃんか

60代男性
あれは稲垣吾郎ちゃんが湾岸警察にたてこもった事件だった

10代女性
 今回は創価学会の施設に立てこもろうとしたが警備員に取り押さえられて逮捕されて一件落着って事ね。 


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする