須田あかり(福島市)のツイッターから安達高校!両親の離婚が原因か?

福島市の須田あかり(すだ あかり)さんが白石隆浩の被害者と特定!高校3年生の須田あかりさんの顔画像やtwitter、Facebookやインスタ写真から高校は二本松の安達高校と特定され両親(父親と母親)の離婚が原因で白石隆浩とツイッターを始めた!?



スポンサーリンク


白石隆浩の被害者の1人に須田あかりさんが特定!?

朝日新聞デジタルのニュースより白石隆浩の被害者の1人に須田あかりさんが特定されてしまいました。

警視庁などによると、身元が判明したのは、福島市の高校3年、須田あかりさん(17)▽群馬県邑楽(おうら)郡の高校1年、石原紅葉(くれは)さん(15)▽さいたま市の高校2年、久保夏海(なつみ)さん(17)▽埼玉県所沢市の大学2年、更科(さらしな)日菜子さん(19)▽埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)▽東京都八王子市の田村愛子さん(23)▽横浜市の丸山一美さん(25)▽神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)▽神奈川県横須賀市の西中匠吾(しょうご)さん(20)。

神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は10日未明、身元 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

口コミコメント
須田あかりさんも一時的な気持ちの落ち込みや、ただ単に誰かに話を聞いて欲しかっただけなはずなのに・・・

口コミコメント
笑顔の写真を見ると、この人達が、しにたいと願うようなことか起きたことが残念で仕方ないです。もし、この9人が皆で会うことがあれば、逆に生きる事を選べたかもしれないのに。

口コミコメント
警察側も今回の件と関係無い行方不明者の家族などからの問い合わせが多く、周知の為に公表させてる可能性もあるのかも?

口コミコメント
実際、須田あかりさんはお名前がNMBにいらっしゃる方と読みが同じなので、ネットでさらに情報が拡散されてしまう恐れがあります。

口コミコメント
須田あかりも含めた9人の被害者を思うと胸が苦しくなる。
たとえその時は孤独で辛くても、ネットで素性のわからない男に騙されて会うようなことさえなければ、いつかきっと幸せな生活を送れてたのかもしれないと思うと他人事なのに涙が出てくる

口コミコメント
福島市から座間市に呼び寄せた犯人を絶対に許せない。そして二度とこのような事が起きてほしくない。

須田あかりさんの顔画像やtwitter,FacebookやWIKI

白石隆浩の被害者9人のうちの1人として須田あかりさんが被害者である事がDNA鑑定などで特定されてしまいました!
須田あかりさんのWIKIは下記のようになっています

名前:須田あかり(すだ あかり)
年齢:17歳の高校3年生
住所:福島市
学校名:高校名や「安達高校」で濃厚のようです。
家族構成:両親がいて今年4月に離婚した事によって母親に引き取られた模様。
その他:須田あかりさんは9月27日に自宅で目撃されたのを最後に行方不明になっていた。
家族から捜索願を受けた警察当局が確認したところ、28日に座間市周辺の基地局で電波を受信した記録があった。
久保さんは同月30日に「お昼を買いに行ってくる」と家族に告げて外出したまま帰宅せず、携帯電話の位置情報は30日午後に座間市周辺で確認されたのを最後に途絶えていた。

福島市の須田あかりさんの顔画像はこちらになります。

須田あかりさんの顔画像

現在までに須田あかりさんの情報で判明しているのは以上となります。
そして白石容疑者と繋がったであろうツイッターやFacebookは実名「須田あかり」さんでの登録はされていませんでした!

恐らくハンドルネーム(HN)でtwitterなどに登録して白石容疑者とやりとりをしていたと考えられれます!

非常に残念でありますが11月9日に警察によって白石容疑者の被害者の1人として須田あかりさんが特定されてしまいました。

須田あかりさんの高校は安達高校!?

須田あかりさんの高校が安達高校との情報がテレビ局が掴んだようで11月5日頃からすでにツイッターで動き出していたようです!
やはりマスメディアの情報網はスゴイですね!あっという間に特定されちゃいます。


スポンサーリンク


須田あかりさんまとめ

白石隆浩の被害者になってしまった福島県福島市の17歳の高校生の須田あかりさんの顔画像は判明しましたがtwitterやFacebookなどの実名での登録は現在までに確認できませんでした!
恐らく白石隆浩容疑者とはツイッターでやりとりしていたと思われます!
またWIKIやtwitterの情報から通っている高校は福島県二本松市にある「安達高校」が濃厚であります。
そして両親は今年の4月に離婚した事で母親に引き取られた須田あかりさんはいろいろと悩んでいたのかもしれません。
その弱い心に付け込んで白石容疑者は須田あかりさんにツイッターで仕掛けたのでしょう!

須田あかりさんが住んでいる福島市から白石容疑者の自宅のある神奈川県座間市まで電車で行く場合は3時間もかかるのにtwitterで言葉巧みにアパートまで誘い出された可能性も高いです。
須田あかりさんの家族による捜索届けが出されていました。しかし非常に残念でありますが11月9日に白石隆浩の被害者の1人となってしまった事に憤りを感じます。
警察によるさらなる全容解明に期待します。

9人の被害者のWIKI、経歴まとめ


出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171110-00000001-nnn-soci

→ 田村愛子(八王子市)(23歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 石原紅葉(群馬県)(15歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 須田あかり(福島市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 久保夏海(さいたま市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 更科日菜子(所沢市)(19歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 西中匠吾(横須賀市)(20歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 三浦瑞季(厚木市) (21歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 丸山一美(横浜市)(25歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 藤間仁美(春日部市)(26歳)のWIKI・経歴まとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク