須藤早貴『はしご酒』動画!芸名ユリカで恵比寿駅のタイトルで出演!

 

紀州のドンファン(=野崎幸助)さんの結婚相手の嫁さっちゃんが札幌市に住んでいる須藤早貴(すどうさき)さんである事が判明しネットでは騒然としています!

そして須藤早貴さんは『はしご酒』の動画にも出演していたようです。

その動画をみると芸名「ユリカちゃん」21歳化粧品会社勤務の設定で恵比寿駅周辺で朝まではしご酒をしているようです。

今回は、はしご酒をする須藤早貴さんにフォーカスして紐解いてみていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

須藤早貴さんのWIKI経歴

まずは動画「はしご酒」に出演した須藤早貴さんのWIKIプロフィールや経歴を確認していきましょう。

名前:野﨑早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブに登録

出身:北海道札幌市

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京新宿のマンション

野﨑早貴さんの新宿のマンションの場所はどこ?

口コミ
・大通りに面した13階建ての高層マンション
・築1年半で約24㎡のワンルームタイプ
・家賃はおよそ14万円
・新宿で働く水商売の方も多く住んでいる

実家住所:北海道札幌市札幌市中心部の住宅街

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

小学校、中学校:札幌市の地元の学校に通う

高校:札幌市の公立高校(偏差値が45前後)

高校の同級生が下記のようにコメントしています

「僕らの学校はヤンチャなところで、チャラい格好の生徒が多かった。でも、彼女は黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまりできる方ではなくて、運動も嫌い。休み時間はだいたい少女漫画を読んでいました。卒業式の日に、彼女が茶髪で登校し、みんなにからかわれると”こんな見た目だけど、処女だから”と、おどけていた。高校時代、交際している相手とかはいませんでした」(「週刊新潮」6月14日号)

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

両親の仕事:父親:開業医、母親:医療関係(会社員)

北海道札幌市に三人きょうだいの次女として生まれ、地元の高校を卒業後、美容専門学校に入学した。友人が証言する。
「とにかく金遣いが荒くて『お父さんは開業医で家が大金持ち』と話していました。

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/

趣味:海外旅行、インスタ

逮捕の可能性は:紀州のドンファンに白い粉を飲ませたと疑われている?

その他:資産50億円の相続人であった愛犬も亡くなるように仕込んだ疑いもあるのでしょうか!?須藤早貴さんはフライデーの取材で「犯人ではない」と告白しているので冤罪の可能性も出てきていますね。

出演したビデオ動画は2つ:
「朝までハシゴ酒 シリーズ ユリカちゃん 21歳 化粧品会社」
「マジ軟派、初撮。 922 ゆりか 20歳 専門学生(インテリア系)」

このように須藤早貴さんのWIKI経歴から1年前の4月に北海道札幌市から東京新宿に引越してワンルームマンションに住んでいたようです。

札幌の専門学校時代に覚えたホストの遊びをするにはホストのメッカ歌舞伎町のある新宿はうってつけの場所だったのでしょう。

須藤早貴さんはそのホスト遊びをする為にお金が必要だったのかもしれませんね。

東京に来てからの仕事はモデルという名のアダルト的な怪しい仕事をしていたようです。

その仕事の1つに大人のビデオである『はしご酒』の動画に出演していました。

このはしご酒は2017年9月頃に配信開始されたので4月に上京して夏ごろにはそういったお仕事をしていたのでしょう。

そのはしご酒とはどんなビデオ動画なのか内容を紐解いて見ていきましょう。

 

須藤早貴が「はしご酒」動画に出演

須藤早貴

須藤早貴さんが「朝まではしご酒」というビデオに出演していた事がネットの有志によって判明しましたね。

正式なタイトルが「朝まではしご酒 03 in 恵比寿駅周辺」

のようですね。

その動画での芸名が「ユリカちゃん」21歳で化粧品会社勤務という設定になっています。

その「はしご酒」の動画のパッケージがこのようなものになります。

須藤早貴

そしてその動画ですが大人のビデオになるのでこのブログでは公開できませんが

「ユリカちゃん 朝まではしご酒」で検索すると

動画がいろいろと出てくるようです。

ちょっと怪しげな動画サイトですので注意が必要なのかもしれません。

須藤早貴

画像出典元:http://matome.naver.jp/

 

 

須藤早貴の口コミ情報

20代女性
ドンファンの嫁が須藤早貴さんであった事にまず驚き!
40代男性
そしてその嫁が大人の動画「はしご酒」に出演しているのにも驚きですね
60代女性
紀州のドンファンさんも羽田空港で助けてもらったっていうの嘘っぽいな~
須藤早貴ちゃんってセクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブなど怪しげな仕事ばかりしている。
50代男性
はしご酒の動画も怪しいな

 

スポンサーリンク


 

60代男性
はしご酒の動画は怪しい所が出しているのか自宅のPCで見ようとしたらウィルスセキュリティソフトが「警告」を出してきたからそのまま閉じようとしたら変な挙動をだしやがった
30代男性
やっぱりまともな人じゃなかったみたいだな
20代女性
ハニートラップや美人局みたいな女性にドンファンさんが引っかかったて事なのかな!?
30代女性
やはり須藤早貴さんは札幌の美容専門学校時代から金遣いが荒くインスタでもセレブを演じていたので金が欲しいくてたまらんかったんだな!
40代男性
それで東京に出てきたものの、金も仕事もないからこのはしご酒の動画に出演したって事なのね
40代女性
2017年9月にこのはしご酒が発表されたので上京して半年でモデルという名の怪しいビデオに出演したって事なんだな~
20代女性
須藤早貴さんは旦那のドンファンさんとはしご酒すれば旦那も喜んでくれたと思うけども・・・

 
スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る