須藤早貴 東新宿のマンションが特定!行方不明で自宅や実家にも帰らず!?

 

野崎幸助さんの嫁の須藤早貴(すどうさき)さんの東京の東新宿のマンションがどこなのか特定されましたね。

13階建てのマンション前には報道陣が集まっている画像も有り!

また紀州のドンファンさんの自宅を車で出てからは行方不明になっていて自宅や札幌市北区の実家にも帰っていない理由がヤバい!?

今回は行方不明の須藤早貴さんをフォーカスして見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

須藤早貴さんのWIKIや経歴

まずは須藤早貴さんのWIKIプロフィールや経歴から自宅や実家はどこなのか見ていきましょう。

名前:野﨑早貴(のざきさき)(←ドンファンさんと結婚後)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:元モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブに登録

出身(実家):北海道札幌市 (北区に実家があると言われいる)

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京都の東新宿のマンション(住所は新宿区新宿〇丁目)

野﨑早貴さんの新宿のマンションの場所はどこ?

口コミ
・大通りに面した13階建ての高層マンション
・築1年半で約24㎡のワンルームタイプ
・家賃はおよそ14万円
・新宿で働く水商売の方も多く住んでいる
・2017年4月頃から札幌から上京して住んでいる

実家住所:北海道札幌市札幌市中心部の住宅街

  ネットでは札幌市北区に実家があると言われている・・・。

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

小学校、中学校:札幌市の地元の学校に通う

高校:札幌市の公立高校(偏差値が45前後)

高校の同級生が下記のようにインタビューコメントしています

「僕らの学校はヤンチャなところで、チャラい格好の生徒が多かった。でも、彼女は黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまりできる方ではなくて、運動も嫌い。休み時間はだいたい少女漫画を読んでいました。卒業式の日に、彼女が茶髪で登校し、みんなにからかわれると”こんな見た目だけど、処女だから”と、おどけていた。高校時代、交際している相手とかはいませんでした」(「週刊新潮」6月14日号)

 
スポンサーリンク


 

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

両親の仕事:父親:開業医の医師、母親:医療関係(会社員)

北海道札幌市に三人きょうだいの次女として生まれ、地元の高校を卒業後、美容専門学校に入学した。友人が証言する。
「とにかく金遣いが荒くて『お父さんは開業医で家が大金持ち』と話していました。

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/

趣味:海外旅行、インスタ

逮捕の可能性は:紀州のドンファンに白い粉を飲ませたと疑われている?

その他:資産50億円の相続人であった愛犬も亡くなるように仕込んだ疑いもあるのでしょうか!?須藤早貴さんはフライデーの取材で「犯人ではない」と告白しているので冤罪の可能性も出てきていますね。

出演したビデオ動画は2つ:
「朝までハシゴ酒 シリーズ ユリカちゃん 21歳 化粧品会社」
「マジ軟派、初撮。 922 ゆりか 20歳 専門学生(インテリア系)」

このように須藤早貴さんのWIKI経歴から1年前の4月に北海道札幌市から東京新宿に引越してワンルームマンションに住んでいたようです。

札幌の専門学校時代に覚えたホストの遊びをするにはホストのメッカ歌舞伎町のある新宿はうってつけの場所だったのでしょう。

須藤早貴さんはそのホスト遊びをする為にお金が必要だったのかもしれませんね。

東京に来てからの仕事はモデルという名のアダルト的な怪しい仕事をしていたようですが

それでは十分なホスト遊びができなかったのでしょう!

そんな時にドンファンさんと出会って月に100万円貰う事を約束に結婚したとインタビューで答えています!

 
スポンサーリンク


 

須藤早貴の東新宿のマンションの場所は?

須藤早貴さんは2017年4月頃に実家のある北海道札幌市から上京してきたようです。

現在の年齢が22歳(誕生日2月)なので美容師の専門学校を卒業してからすぐに東京に来た事になりますね。

そしてそのマンションの場所は東新宿にあるような情報が下記のようにヤフーの検索結果にも出てしまっています。

そして下記のような東新宿のマンション前に報道陣が集まっている画像も流出しています。

須藤早貴の東新宿のマンション前が記者でいっぱいに【画像】

この写真からも須藤早貴さんのマンションは東新宿にある事がわかります。

そのマンションの特徴としては

・大通りに面した13階建ての高層マンション

築1年半で約24㎡のワンルームタイプ

・家賃はおよそ14万円

・新宿で働く水商売の方も多く住んでいる

・住所は新宿区新宿〇丁目

2017年4月頃から札幌から上京して住んでいる

これらの情報から須藤早貴さんが東新宿のどこのマンションに住んでいるかは推測できるかもしれませんが

これ以上の特定は控えておきます(>_<) 下記が須藤早貴さんが住んでいる新宿区新宿の地図になります。

この地図からも分かるように

須藤早貴さんが専門学校時代にはまっていたホストクラブのある

歌舞伎町から徒歩ルートで1km弱と近い距離にある事が分かります。

この事からやはりホストクラブに通う為にこの東新宿の場所を選んだのかもしれません。

ただ客として通うのであればそんなに近い必要はないために

もしかしたら札幌すすきので遊んでいた時にホストの彼氏ができて

その彼氏と一緒に上京し歌舞伎町ホストにデビューしたとも考えられますかね!?

または須藤早貴さん自身が歌舞伎町でホステスさんとして働く為に住んでいた可能性もあります。

いずれにせよ東新宿のマンションに住んでいるって事は歌舞伎町に絡んでいることになるのでしょう。

 
スポンサーリンク


 

須藤早貴が行方不明?自宅や実家にも帰らず!

須藤早貴さんがさん6月8日(金)に和歌山県田辺市のドンファンさんの自宅から白い車で出かけた後に行方不明になっているようです!

報道によると車で大阪方向に向かったそうです。

しかも車で自宅を出発したのが6/8(金)深夜から早朝にかけての早い時間であったためにその後の動向が気になっていますが6月11日現在、行方不明になっています。

東新宿のマンションの自宅や札幌市北区の実家にも帰ってないようです。

札幌の実家の情報はこちら↓

須藤早貴 専門学校は札幌ベルエポック美容!実家は札幌市北区!?

須藤早貴さん自身も自宅や実家には報道陣が張り付いている事を知っている為に

なかなか帰れないのでホテルを転々としているのかもしれませんね。

須藤早貴さんも身の潔白を証明したいと言っていたので一度記者会見を開いてドンファンさんとの事に関してコメントして欲しいですね。

 
スポンサーリンク


 

須藤早貴の代理人に弁護士の佐藤大和氏

紀州のドン・ファンと呼ばれ、謎の不審死を遂げた酒類販売会社社長の野崎幸助氏の妻の代理人となった弁護士の佐藤大和氏が11日、フジテレビ系「バイキング」に生出演。改めて、取材が過熱している野崎氏の妻について「自粛とまでは言わないが、慎重な対応をしてほしい」とメディアへ呼びかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000059-dal-ent

20代女性
旦那が亡くなっても派手な衣装とスマホで音楽聴きながら無言で報道機関をスルーすれば印象は良く無いと思う。
むしろ疲弊よりも心象の悪い行動にメディアも興味が有って当然でしょうね。
40代男性
葬儀中や喪中だってゆうのに、スマホいじったり、ド派手な格好やメイクしてるんですよね?この方。佐藤さんは気を紛らわせるたまにスマホをいじったり音楽聞いたりしていた。って言ってたけどそんなの理由になりませんよ。子供だってゲームする場所選びますよ。。
60代女性

本人フライデーの取材受けてるじゃない

 

スポンサーリンク


 
 

次のページはこちら ↓ 

須藤早貴 インスタの画像×33枚がヤバい!裏アカウントは?

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る