須藤早貴 専門学校は札幌ベルエポック美容!実家は札幌市北区!?

 

野崎幸助さんの嫁の須藤早貴(すどうさき)さんの専門学校はどこなのか特定されましたね!

その学校名は『札幌ベルエポック美容専門学校』で将来は美容師を目指していました。

実家の自宅は札幌市北区で高校は地元の公立高校を卒業したようです。

現在の住所は東新宿のマンションと言われているのですが行方不明になってしまった理由は?

 
スポンサーリンク


 

須藤早貴さんのWIKIや学歴

まずは須藤早貴さんのWIKIプロフィールや経歴からどこの専門学校に通っていたのか?

実家は札幌市北区なのか確認していきましょう。

名前:野﨑早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブに登録

出身(実家):北海道札幌市 (北区に実家があると言われいる)

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京都の東新宿のマンション

野﨑早貴さんの新宿のマンションの場所はどこ?

口コミ
・大通りに面した13階建ての高層マンション
・築1年半で約24㎡のワンルームタイプ
・家賃はおよそ14万円
・新宿で働く水商売の方も多く住んでいる

実家住所:北海道札幌市札幌市中心部の住宅街

  ネットでは札幌市北区に実家があるようですが・・・。

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

小学校、中学校:札幌市の地元の学校に通う

高校:札幌市の公立高校(偏差値が45前後)

高校の同級生が下記のようにインタビューコメントしています

「僕らの学校はヤンチャなところで、チャラい格好の生徒が多かった。でも、彼女は黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまりできる方ではなくて、運動も嫌い。休み時間はだいたい少女漫画を読んでいました。卒業式の日に、彼女が茶髪で登校し、みんなにからかわれると”こんな見た目だけど、処女だから”と、おどけていた。高校時代、交際している相手とかはいませんでした」(「週刊新潮」6月14日号)

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

 

スポンサーリンク


 

両親の仕事:父親:開業医の医師、母親:医療関係(会社員)

北海道札幌市に三人きょうだいの次女として生まれ、地元の高校を卒業後、美容専門学校に入学した。友人が証言する。
「とにかく金遣いが荒くて『お父さんは開業医で家が大金持ち』と話していました。

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/

趣味:海外旅行、インスタ

逮捕の可能性は:紀州のドンファンに白い粉を飲ませたと疑われている?

その他:資産50億円の相続人であった愛犬も亡くなるように仕込んだ疑いもあるのでしょうか!?須藤早貴さんはフライデーの取材で「犯人ではない」と告白しているので冤罪の可能性も出てきていますね。

出演したビデオ動画は2つ:
「朝までハシゴ酒 シリーズ ユリカちゃん 21歳 化粧品会社」
「マジ軟派、初撮。 922 ゆりか 20歳 専門学生(インテリア系)」

このように須藤早貴さんのWIKI経歴から1年前の4月に北海道札幌市から東京新宿に引越してワンルームマンションに住んでいたようです。

札幌の専門学校時代に覚えたホストの遊びをするにはホストのメッカ歌舞伎町のある新宿はうってつけの場所だったのでしょう。

須藤早貴さんはそのホスト遊びをする為にお金が必要だったのかもしれませんね。

東京に来てからの仕事はモデルという名のアダルト的な怪しい仕事をしていたようですが

それでは十分なホスト遊びができなかったのでしょう!

そんな時にドンファンさんと出会って月に100万円貰う事を約束に結婚したとインタビューで答えています!

 

スポンサーリンク


 

 

須藤早貴の専門学校は札幌ベルエポック美容

須藤早貴さんの専門学校はどこなのか?という事で調査した結果

札幌市にある『札幌ベルエポック美容専門学校』が濃厚のようです。

その学校の住所は

北海道札幌市中央区北1条東1-7-1

で地図はこちらになります。

JR札幌駅から徒歩ルートで1kmほどの場所にあります。

ネットでは須藤早貴さんの実家の住所が札幌市北区と言われているので

実家からは自転車で通える距離感になると思われます。

その札幌ベルエポック美容専門学校の公式HPがこちらになります。

http://www.sapporo.belle.ac.jp/

須藤早貴さんは2年制の美容師科に通っていたようで

その札幌ベルエポック美容専門学校美容科の学費は

入学金 5万円
授業料 75万円
演習費 19万円
諸費用 28万円

で1年目の合計の学費が127万円ほどかかるようです。

1ヵ月平均でみると10万もの学費がかかるので意外と高かったです(*´▽`*)

でも須藤早貴さんはこの専門学校を卒業後に美容師になる事はせずに

東京の東新宿のマンションに引越ししたようです。

その理由としては専門学校時代の須藤早貴さんはホストクラブにはまったようですね。

週に数回すすき野のホストクラブで遊ぶようになったようです。

ホストクラブの彼氏もできたのでしょうね・・・

その事が影響したのかホストクラブのメッカである東京の歌舞伎町に近い

東新宿のマンションに2017年4月頃から住んでいるようです。

 
スポンサーリンク


 

須藤早貴の実家は札幌市北区!?

須藤早貴さんの実家は札幌市だと以前から言われていましたが

最近では札幌市の北区というヤフーの検索結果が出てしまっていますね!

実家のご家族は両親と3人兄弟の5人家族のようです。

父親は札幌市で医師をしていて母親も医療関係の会社員だという情報もあります。

札幌市北区の地図をみるとJR札幌駅の北側に位置していて

JR函館本線や学園都市線があり交通の便がよさそうな場所であります。

こんな素敵な場所にある実家を離れてわざわざ東京の東新宿まで上京した理由は

モデルになりたかったからなのでしょうか?

それともすすきので出会ったホストクラブのホストの彼氏と

一緒に上京したのかもしれませんね。

 

ネットの口コミ

20代女性
「結婚してくれれば毎月100万くれると言われ、美味しい話だと思った」って言うところから見ても、普通の感覚じゃないよね。
40代男性
和歌山県警、今度こそは
しっかりしてほしい。
60代女性
確かに、松本サ〇ン事件のような冤罪もあるから、決めつけは良くないけど、今回の場合は嫁の言動が怪しすぎるんだよなぁ。
50代男性
犯人かどうかは別として、旦那さんに対して恋愛感情は殆ど感じていないんだろうなあ、とは思う。本人も『毎月100万円もらえるから』と言っていたし。だからこそ、(お金目当てではなく愛情を持ってくれる)ペットに資産を残したかったんだろうなあ。

 

スポンサーリンク


関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る