村主章枝が写真集に挑戦した2016年の現在がヤバい

2016年現在の村主章枝が写真集に挑戦した理由は何だったのか画像から検証した。

今の生活が挙動不審で悲惨だとTVで放送されたが何故メダリストなのに貧しい生活を送っているのか?

なぜホテルを転々としとしているのかが判明した!

村主章枝が写真集に挑戦した?

村主章枝は現在の年収が300万円程度で地方のホテルを転々としながら暮らしているそうです!
何故ホテル暮らししているのでしょうか?薬を使っていて挙動不審との噂も流れてしまいました。
食事はコンビニで500円以下に抑えてかなりの貧しい感じになっています。
こんなにも貧しい生活になってしまったから週刊誌の写真にも挑戦したようです!
また恋愛に関しての講演会も行っているようです!
なぜ、こんな風になってしまったのでしょうか?
やはりスポーツ選手のセカンドライフって厳しいのでしょうか。。

 

村主章枝が写真集に挑戦したホントの理由は?

2016年現在、村主章枝が何故ホテルを転々としながら貧しい生活を送っているホントの理由が
地方の子供スケーターに教えている為だったみたいです!
日本だけではなく海外にもそういったスケートを子供たちに教える活動をしている為に
ホテルを転々とした生活をしたりコンビニでご飯を食べたりと極貧生活をして
お金を切り詰めていたようです!!

現在の村主章枝の夢が「自分自信がオリンピックでメダルを取れなかったので、教えた子供たちにメダルをとって欲しい」という事でした。
そういった思いがあるので、村主章枝は自分の収入は少なくても良いので子供たちにフィギュアスケートを教えているのでした。
その為には写真集にチャレンジしたりしたのが正解だったようです!
そんな村主章枝の想いが伝わってきたのか最近のフィギュアスケートのレベルが凄く上がってきたというか
選手層が厚くなってきているように思えます!

TV出演がすくなかった村主章枝がそういった行いをしていた事に
ネット上でも「指導している時の村主章枝選手は良い表情だった」と応援メッセージが相次いでいます!

スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

最近の投稿

ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る