鈴木洋一 川崎の通り魔が逮捕→顔の画像や自宅住所や嫁と子供が特定!

スポンサーリンク
     

逮捕された鈴木洋一(すずきよういち)は11年前に川崎市宮前区のトンネルでアルバイトの黒沼由理さんを通り魔的に刃物で刺し殺害した事件の犯人です。36歳の鈴木洋一の顔の画像や自宅住所やフェイスブックやWIKI経歴や家族(嫁、子供)などが判明した!



スポンサーリンク


川崎市宮前区通り魔犯の鈴木洋一が逮捕

鈴木洋一
出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171010-00000011-nnn-soci

11年前に発生した神奈川県川崎市宮前区のトンネルで27歳の女性黒沼由理さんが腹などを刺され殺害された通り魔事件で、犯人が特定されて逮捕されるとの事です!
その逮捕される犯人の名前は「鈴木洋一」(36歳)であり当時は26歳でありました!

現在は別の川崎通り魔事件で逮捕されて栃木県の刑務所に服役中でありますがこの鈴木洋一が2016年1月に神奈川県警あてに黒沼由理さんを通り魔殺人の犯行をほのめかす葉書を送りつけた事で捜査が進展し逮捕された模様であります!
神奈川県警が数十回この服役中の鈴木洋一に事情聴取で下記のように供述しているようです

鈴木洋一は「過去に、女性から虐待を受けた経験があり、刺したい衝動があった」などと話しているという。
男の供述に変遷はあるものの、男の靴と車から、黒沼さんのDNA型が検出されたことから、警察は、すでに逮捕状を取っていて、近く逮捕する方針。

この事から鈴木洋一の逮捕が10月9日にも行われる事になるでしょう!

鈴木洋一の顔の画像や住所やフェイスブックは?

鈴木洋一
出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171010-00000011-nnn-soci

川崎通り魔犯の鈴木洋一の顔の画像がネットでは特定されています!
鈴木洋一は現在36歳でありますが26歳の時に別の川崎通り魔事件で逮捕されています!
その時の顔の画像がこちらになります!
帽子ではっきりと顔は映っていないのですがこの写真が鈴木洋一であります。

鈴木洋一

またツイッター上では鈴木洋一の顔がはっきりと映ったものが拡散されています。
ただこの画像が本物の鈴木洋一なのかは不確定だと思われます。
上の写真とちょっと似てるようなところもありますが似てないような感じもします。

また鈴木洋一の11年前の川崎通り魔事件の犯行当時の自宅住所が下記の図となります。
川崎市宮前区のトンネルから直線距離で4kmほどの場所に鈴木洋一の自宅住所がある事が判明しました。
そういった点からも川崎の通り魔事件の犯人は鈴木洋一で間違いないでしょう。

鈴木洋一の自宅住所
画像出典元:http://matome.naver.jp/

また鈴木洋一がフェイスブックをやっていたという情報もありましたが検索してみたところフェイスブックはやっていなかった模様です。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月09日
この件もあの時、鈴木洋一は起訴されたのかと思ってました。
事件現場も近いし、別件でもおかしな話をしており、絶対こいつだと皆んな話してたね。


51: 口コミ@名無し2017年10月09日
 犯人がほのめかすハガキを送ってこなかったら今もわからないままなのだったのかねー。警察しっかりしてほしいよなー。まぁ逮捕できてよかったけど、生かしておくまでもないような畜生だね。  


97: 口コミ@名無し 2017年10月09日
娘さん殺され、犯人捕まらず、未解決のまま。これじゃやりきれません。事件に進展があったのはせめてもの救い
遺族がそう望むなら、死刑にしてほしい
殺された人は戻ってこないのですから


106: コメント@名無し 2017年10月09日
 何故もっと早く鑑定できなかったか?
100パーこいつが犯人と分かっていたのにね
11年後の自供…いずれにしても死刑でしょう  


158: コメント@名無し 2017年10月09日
「過去に、女性から虐待を受けた経験があり、
刺したい衝動があった」
動機がめちゃくちゃだし身勝手。
だったら自分の身内をまず狙えって話。


207: コメント@名無し 2017年10月09日
 11年経っててもDNA鑑定できるなんてすごいね!
11年も前の靴と車残ってて良かったねぇ。 


223: コメント@名無し 2017年10月09日
高架下、トンネル
防犯カメラ付けてね。

鈴木洋一まとめ

11年前に起きた川崎市宮前区のトンネルでの通り魔事件の犯人である鈴木洋一が逮捕される模様です。
DNA鑑定や鈴木洋一が刃物で刺した部位などを説明した内容が、遺体の状況と矛盾がなかったことが明らかになりました。
その犯人である鈴木洋一の顔の画像や自宅住所なども判明しており、家族構成に関しては嫁と子供2人がいるという事です!
家族がいるのに何故そんな通り魔的な事をしたのかというと「過去に、女性から虐待を受けた経験があり、刺したい衝動があった」」「切り裂きジャックに憧れていた」など話しているという事で非常に惨忍で許せませんね!
こんな凶悪犯は無期懲役にして欲しいところであります。
鈴木洋一みたいな犯罪が発生しにくくなるように防犯カメラや街灯などを増やす必要があるのかもしれません。


>>次のページ 11年前の宮前区のトンネル殺人事件の犯人→鈴木洋一の当時の画像


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする