鈴木砂羽 離婚して顔変わった→土下座強要で逮捕され舞台は打ち切り?

鈴木砂羽(すずき さわ)が離婚を2回して顔変わった理由は子供や旦那が原因なのか?それとも舞台「結婚の条件」の共演者の鳳恵弥と牧野美千子に土下座強要した事で逮捕される可能性が高まり舞台が打ち切り中止になってしまうから顔色が変わったのか検証!



スポンサーリンク


鈴木砂羽は離婚して顔変わった?

鈴木砂羽は離婚して顔変わったと言われていますがどうなのでしょうか?
そもそも鈴木砂羽が離婚をしているのは確実ですが2回離婚という噂もあります!
しかしWIKIの情報では吉川純広さんと2011年から2015年の4年間の結婚生活を終えて離婚しています。

離婚してから2年経っているのでその間にまた誰かと成田離婚的な感じでスピード離婚をしているのかもしれません。

そしてその結婚や離婚の前後で鈴木砂羽さんの顔変わった事でも話題になっています!
44歳という年齢なのに最近はすごく綺麗になったという声が多くなっています。
整形とかしたのかもしれませんがもともと目鼻立ちがくっきりとして美人であるのでメイクを変えただけで顔の印象は変わるのだと思われます!
その離婚して顔変わった画像が下記になります。

鈴木砂羽は離婚して顔変わった
画像出典元:http://matome.naver.jp/

顔変わった理由は子供や旦那が原因なのかと思われましたが近日公開される舞台「結婚の条件」の影響があるのかもしれません。
主演で舞台に立つという事で顔変わったともいわれています。

鈴木砂羽が土下座強要で逮捕され舞台は打ち切り?

鈴木砂羽が初演出&主演舞台の「結婚の条件」の共演者である鳳恵弥と牧野美千子が早上がりする事に鈴木砂羽はイラっとして土下座強要させる事件が9月9日発生しました!
この土下座事件がありこの2人は2日後の9月11日に降板させられてしまったのですがその土下座の事や人道にもとる数々の行為を行っていたと鳳恵弥がブログで激白しました。

これにより鈴木砂羽が逮捕される可能性もでてきてしまいました。
被害を訴えると思われる被害者が土下座をさせられた鳳恵弥と牧野美千子ですが、相手は大手の芸能事務所のホリプロである事から下手すれば芸能界を干される可能性もありえます。

ただ土下座をさせたのであれば強要罪で逮捕される事もあるのですがどういう展開になっていくのか注目であります。
最悪の場合は舞台の演出&主演が逮捕されてしまえば舞台は打ち切りで中止になってしまうと思います。
2人は降板させられたのでこの舞台や鈴木砂羽に恨みを持っているので被害届を出すのかもしれません。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月12日
鳳恵弥と牧野美千子の二人も降板するなんて、問題があったのは確かだろうけど、こういう内容って片側の意見だけだと鵜呑みにできない。


78: 口コミ@名無し2017年09月12日
 鈴木砂羽は離婚して性格も顔も変わったわ
結構好きやったけど、いっぺんにキライになったわ。 


89: 口コミ@名無し 2017年09月12日
そもそも事務所が間に入って降板したのに、鳳恵弥がネットにペラペラ喋るってプロじゃ無いし。


103: コメント@名無し 2017年09月12日
演技も大した事ないくせに偉そう。鈴木砂羽は姉御肌ぶってるだけに、土下座強要させるって器ちっっっっさ!


156: コメント@名無し 2017年09月12日
演出家だけど年上の方に失礼すぎるそもそも鈴木砂羽に演出なんて出来るの?そんな事してたら逮捕されてしまうよ。


228: コメント@名無し 2017年09月12日
 鳳恵弥さんのブログ内容がホントだったらすごいな。
どこにでもいるよね。大した実績持ってないのに声と態度がデカいだけで実績あるように見せるヤツ。でも最近顔変わった。 


273: コメント@名無し 2017年09月12日
芸能界の方なんてそんなの普通でしょ。 常識とか倫理観なんて無い方が芸能人になるのだから人道なんて無理でしょう。 普通の人格なんて無いから演技できるのですよ。

鈴木砂羽の離婚まとめ

鈴木砂羽が離婚したのは2015年でありますがその相手の旦那は吉川純広さんであります。
また2回目の離婚の噂も出ていますが再婚したという情報もない事からもしかしたら一般人の方と結婚してすぐに離婚した過去があるのかもしれません。
また鈴木砂羽が舞台の稽古で土下座強要させた事で逮捕されるケースも出てきていて最悪の場合は舞台の公開が中止や打ち切りの可能性が出てきています。
打ち切りになった場合の舞台の違約金などが発生してしまい鈴木砂羽が破たんしてしまう事も考えられます。土下座させたことで大きな痛手となる事でしょう。
舞台「結婚の条件」は9月13日から公開するにも関わらずに2日前の11日に土下座をさせた相手である鳳恵弥と牧野美千子を降板させていて代役を2人立てていますが2日間で覚える事ができるのかにも注目が集まっています!
今後の鈴木砂羽の記者会見やコメントや舞台の動きに関して注目していきましょう!


次のページはこちら

鳳恵弥(おおとり えみ)のWIKI経歴から右翼はガセだった!?「結婚の条件」の舞台稽古で鈴木砂羽(すずき さわ)に牧野美千子...

>>次のページ 鳳恵弥が右翼!?鈴木砂羽が牧野美千子に土下座強要し逮捕間近!?


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク