米倉久邦 facebookや経歴から嫁や子供が特定か!日大会見の司会者

 

日大の緊急記者会見の司会を務めた米倉久邦(よねくらひさくに)さんに注目が集まっていますね!

あなたは白髪頭で司会者の米倉久邦(日大広報部職員)さんという人物をご存知でしょうか?

5月24日の緊急記者会見で内田監督や井上コーチよりも目立って記者と喧嘩寸前になった米倉久邦さんの動画はこちらです!

 
スポンサーリンク


 

日大会見での司会者を務めた米倉久邦さんとは?

ハフポスト日本版 他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

ワシントン特派員、経済部長など歴任のエリート

 米倉氏は1942年、東京生まれ。68年に早稲田大の大学院を卒業した後、共同通信社に入社。ワシントン特派員や経済部長、ニュースセンター長、論説委員長などを歴任した。退職後の現在、フリージャーナリストとして活動している。

 米倉氏は高校・大学時代以来、山に親しんでいた。50代後半で山行を再開すると、57歳で森林インストラクターの資格を取得。日本山岳会や東京スキー山岳会の会員を務めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000018-jct-soci&p=1

 

米倉久邦司会者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

司会者の米倉久邦さんのWIKI、経歴プロフィールです。

名前:米倉久邦(よねくらひさくに) 

年齢:76歳

生年月日:1942年

職業: 日大広報部職員

住所: 不明

学歴:早稲田大学卒業(1968年)

経歴:大学卒業後に共同通信社に入社。
ワシントン特派員、経済部長、ニュースセンター長、論説委員長などを歴任した。
フリーランスジャーナリストを経て、現在日本大学企画広報部職員になる

家族構成:嫁や子供などの家族は現在調査中

その他: 日大の緊急記者会見で記者とバトルした事で注目

 

米倉久邦のfacebookやtwitterは?

米倉久邦さんのfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

司会者の米倉久邦さんの実名でフェイスブックアカウントを調査してみたところ下記のようですね。

自己紹介
以前の勤務先: フリージャーナリスト
出身校: 早稲田大学大学院
東京都 千代田区在住
東京都 新宿区出身

もWIKI情報と同じです。

またツイッターに関しては実名や本名での登録はありませんでした。
ハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

司会者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク


 

米倉久邦さんの顔画像や嫁や子供は?

米倉久邦の報道がまだ少ない為に家族や学歴などを含めて情報が限られているようです!

こちらのTHEPAGEの動画ではすでに顔画像などが報道されているようです。

また経歴や嫁や子供など詳細が判明次第、追記していきます。

 

 

ネットの声

60代男性
せっかく監督とコーチが頑張って対応していたのに米倉久邦司会者がぶち壊してたな!こんなに酷い会見はそうそう見れないwwww
60代女性
宮川選手の会見との差がすごすぎて
どちらが大人かわからなくなるわ。
米倉久邦さん大人として恥ずかしいですね。
40代男性
この期に及んで逆ギレする日大の米倉久邦さんはダメだこりゃ・・・彼らの自浄能力に期待する要素はない・・・人心一新が妥当なんじゃないかな・・・

 
スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る