田村愛子(八王子,ひない)の家族(父,母親,兄)写真や出身の中学や高校は?

白石隆浩の被害者である八王子の「ひない」こと田村愛子(たむら あいこ)の家族構成は父親と母親と兄の3人家族だったが両親は死去!?また田村愛子の卒業アルバムや卒業文集が流出したが出身の小学校や中学校や高校や大学はどこなのか検証するとヤバい事実が明らかに!



スポンサーリンク


「ひない」こと田村愛子(八王子)の家族は?

白石隆浩の被害者である八王子の「ひない」こと田村愛子(たむら あいこ)の家族構成は父親と母親と兄の3人家族だったが両親は死去の噂は本当なのでしょうか?
毎日新聞ニュースを見てみると意外な事実が明らかになりました!

小学校時代を山梨県甲州市で過ごした。
甲府盆地の外れ、山裾に広がるブドウ畑に囲まれた集落に、田村さんが母と兄の3人で引っ越してきたのは小学校4年生のころ。
小学校卒業後、八王子市に転居したのを境に人付き合いが減っていく。
今年6月には一緒に暮らしていた母親が亡くなり、9月上旬に医療法人が運営するグループホームに入居した。

◇身元確認された八王子の23歳女性 神奈川県座間市のアパートから9人の遺体が見つ - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

このように田村愛子さんは小学校の時にはすでに母親と兄の3人家族であった事が判明しました!

しかし今年6月に母親が亡くなってしまった事により親族が兄と2人きりになった事で孤独を感じていたのかもしれません。
そんな心の隙間を狙って座間市に住んでいる白石隆浩の被害者となってしまいました。

田村愛子さんの父親に関しては記述している記事がないために小学校までには両親が離婚したり死別してしまった可能性があります。

そして八王子市にあるグループホームに入っている事から考えると母親が亡くなって収入もないために止む無く入居したと思われます。

そう考えてみると田村愛子さんは中学1年の時の八王子への引越しが大きな転機となってしまった事が分かります。

ただ小学校当時の田村愛子さんの写真を見るとあどけない表情が可愛らしくてバドミントンのクラブに所属して頑張っていました。

田村愛子さんの小学校時代の顔の画像や最近の防犯カメラ映像がこちらになります。

→ 田村愛子(八王子)さんの顔画像(1)

→ 田村愛子(八王子)さんの顔画像(2)

→ 田村愛子さんと白石隆浩の防犯カメラ映像

→ 田村愛子(八王子)さんの顔画像(3)

出典元 http://www.news24.jp/nnn/

当時、母親と兄との3人暮らしで、小学校のバドミントン部や地域のバレーボールクラブで活動する運動が得意な女性で、足が速くリレーの選手に選ばれることもあったということです。
動物が好きで小学校のクラスでは飼育委員を務めていたということで、4年生のときに書いた文集には「ペットショップの店員になりたい」と将来の夢をつづっていました。
おとなしい性格でしたが、仲の良い友人に冗談を言って笑わせる明るい側面もあったということです。

同級生などによりますと、田村愛子さん(23)は山梨県甲州市の小学校に通っていたということです。 当時、母親と兄との3人暮らしで、小学校のバ…

田村愛子の出身の中学や高校や大学はどこ?

田村愛子の出身の中学や高校や大学はどこなのか調べてみると何度か引越しをしているようです!
まず小学校時代の写真が出回っていますが小学校は山梨県甲州市の学校に通っていました。
小学校の名前は現在までに判明していませんがわかり次第更新しますm(_ _)m

そして中学1年の時に八王子市の学校に転校してその中学校内でトラブルに遭い、引きこもり状態になってしまいました。適応障害を患ったともいわれています。
その中学校はどこなのか?という事ですが中学生1年生の時に東京都八王子の方に引越してきました。

八王子のどこの中学校に通っていたのかが今のところ特定はできていませんm(_ _)m

以上の事から中学校で引きこもりの適応障害で欠席しがちであった為に高校や大学には進学せずに中学卒業後はそのまま自宅にこもったままだったのかもしれません。

田村愛子のツイッター「ひない」とは?

田村愛子さんはツイッターアカウント「ひない」を使用して事件の加害者の白石隆浩と知り合いました!
その当時に、やり取りしていたツイッターの画像がこちらになります。

→ 田村愛子のツイッター「ひない」の画像

→ 田村愛子と白石隆浩の出会いから発見までの図解
画像出典元:http://matome.naver.jp/

この図からも白石隆浩の出会ってからすぐに被害にあっている事がわかります。


スポンサーリンク


田村愛子が被害者と発表

 神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、警視庁が全員の身元特定につながる情報を得たことが捜査関係者への取材でわかった。警視庁は6日、うち1人の身元について、東京都八王子市の田村愛子さん(23)と確認したと発表した。

神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、警視庁が全員の身元特定に - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

口コミコメント
犯人が無理やり誘拐したのならいざしらず、赤の他人の家にみずから入っていくのもの恐ろしい感覚だ。

口コミコメント
八王子の田村愛子さんも含めた9人だけで終わらないと思う。

口コミコメント
子を持つ親としては、やりきれない思いです。
もし、自分の子供達が同じ様な目にと考えたら…
例え自〇の相談だとしても…何故、身元も判らぬ赤の他人なぞになのか?親を嫌っていたとしても、友達は居なかったのか?
誰かに停めて欲しくは無かったのか?色々、考えてしまう。
それに、本人が死を望んだにしても、一緒にと嘘をついて、暴行をして遺体を損壊など、凡そ人間がする事か。
これから身元が判明して、親御さん達は変わり果てた子供と対面するかと思うと、人事とは言え、余りに悲し過ぎる。
どうか、若い人達に自〇等と言う考えは起こさないで欲しい、生きていればこそ。
自分の居場所を見付けて、例え小さな楽しみでも、探して生きて欲しい。

八王子の田村愛子さんのまとめ

八王子に住む田村愛子さん(ツイッターアカウント:ひない)の家族は母親と兄の3人家族でありましたが4か月前の6月に母親が亡くなってしまったようです!
田村愛子さんは中学1年から現在の年齢23歳までの間、引きこもりがちになってしまい家にずっといました!
しかし母親が亡くなった事でグループホームに引っ越す事になり、引っ越し業者は高くて頼めない為に近所の商店街の店主に2000円で引越しをしてもったようです。
出身の小学校は山梨県甲府ですがその後中学1年からは八王子の中学校に通いました!
その中学で同級生とトラブルになって引きこもりになってしまった為に高校や大学には進学せずで23歳まで家にいたようです!

そして2017年10月に田村愛子さんに悲劇が起こってしまいDNA鑑定でも特定されました。
ツイッターひないで知り合った白石隆浩はすべてを正直に話して罪を償って欲しいと思います。

9人の被害者のWIKI、経歴まとめ


出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171110-00000001-nnn-soci

→ 田村愛子(八王子市)(23歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 石原紅葉(群馬県)(15歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 須田あかり(福島市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 久保夏海(さいたま市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 更科日菜子(所沢市)(19歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 西中匠吾(横須賀市)(20歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 三浦瑞季(厚木市) (21歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 丸山一美(横浜市)(25歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 藤間仁美(春日部市)(26歳)のWIKI・経歴まとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク