田崎佑一 腎臓がんで激やせ!ステージや余命は?嫁や子供の画像が特定!?

藤崎マーケットの田崎佑一が腎臓がんの手術の為に病院に入院していた事が発覚!激やせ画像から癌のステージや余命も判明し嫁や子供の画像が特定された!?田崎佑一の腎臓がんとはどういった癌なのか考察するとともに新婚の嫁は誰なのかも調べてみた!



スポンサーリンク


田崎佑一のWIKI

田崎佑一さんのWIKI情報です。
名前:田崎佑一(たさき ゆういち)
生年月日:1981年1月29日
現年齢:36歳
お笑いコンビ名:藤崎マーケット(ツッコミ担当)
出身:兵庫県神戸市北区出身
学歴:宝塚造形芸術大学卒業
家族:父親は西宮市にある市立病院のレントゲン技師。母親は元看護師。妹は西宮にある保育所の保育士。

嫁:2017年8月に結婚
病歴:2017年8月に腎臓がんが発覚で11月に手術を行う!

田崎佑一が腎臓がんで激やせした画像

田崎佑一が腎臓がんで激やせした画像がサンスポで公開された!
ラララライ体操で有名な藤崎マーケットの時の田崎佑一さんから激やせしたと思われる画像であります。
ただ11月に腎臓がんの腫瘍を取り除く手術も無事に終了した事で歓喜の笑顔が見れて良かったです。

お笑いコンビ、藤崎マーケットのツッコミ担当、田崎佑一(36)が11月22日に腎臓 - Yahoo!ニュース(サンケイスポーツ)

田崎佑一のステージや余命は?

田崎佑一の腎臓が見つかったのが2017年8月でその頃にはがんは2,5センチであったと言われています!
その後11月になってから手術をするという事は仕事が詰まっていた為に手術をしなかったって事は急がなくても良い癌のステージであったと考えられます!

という事はステージ0か1の早期発見であった事が本当に良かったです!
もし、がん検診に行っていない場合は腎臓がんなんて症状が出にくいようなので発覚が遅れているとステージ3や4になって他の臓器にも転移していた可能性もあります。

よって余命なども心配されましたが今回の腎臓がんは早期発見された事で余命は関係なしと言えます!
ただ経過観察をしっかりしていないとまた再発したり他の部位にガンが転移していたりする可能性も高いのでマメにがん検診は必要だと考えられます。

田崎佑一の嫁や子供の画像は?

田崎佑一の嫁や子供はいるのか調査したところ
嫁とは2017年8月29日に結婚した新婚ホヤホヤであります。

なんと嫁は一般女性で5年以上も交際したという事です。

よって子供はできちゃった結婚でもないようなのでこれからという事になるのでしょう!

そして嫁の画像をtwitterやフェイスブックやインスタやブログなどでチェックしましたが公開はされていないようで残念であります。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し
ラララライ が ガガガ癌 だったんですか
しかしご無事で何より
tenのご当地巡りのコーナーにまた元気な姿で復帰されるのを期待しております


51: 口コミ@名無し
 田崎佑一さんは早期発見・早期治療で
大事には至らなかったでしょうが、
完治したと、軽々しく言わないほうが。

食生活や、生活を見直して
再発防止に努めましょう。

頑張れ!  


97: 口コミ@名無し
ホントに完治したならよかったけど
同世代だから血の気引いた………

ちゃんと考えないとなー


106: コメント@名無し
田崎佑一さんは藤崎マーケットの仕事が落ち着いたから手術って...
見つかったら直ぐにしないと あっという間に
広がるのにな。  


158: コメント@名無し
自分は大丈夫!と思わないで、病院には行った方が得策だよね。
「運動やってたから、体力ある」なんて全く関係ないならなー。
俺も大学に野球で行く位の運動は出来たが、学生時分で病気が見つかりました。
一生付き合って行く病気で、徐々に悪くなり、治りません。
もはや普通の人の体力の10分の1前後です!
ただ放っておくよりは早めに治療を始めたので進行を遅らせることが出来たと思います。

若い人達は特に検査して、病気があるならあるで、「わかって」付き合って行く事も出来ますしね。突発的になるより色々覚悟も出来るので。


207: コメント@名無し
 再発、転移のない事を願っています。
頑張って藤崎マーケット・田崎佑一さん!  


223: コメント@名無し
私も全く同じ状況で、左腎臓癌をロボット腹腔鏡手術で部分切除、早期発見・早期処置でした。4年半経ちますが、今のところ問題ありません。癌は誰でも罹り得る病気です。早期発見が大事!


藤崎マーケットの田崎佑一さんが腎臓がんなのに学園祭やお笑いライブに出させていた吉本のやり方はどうなのか疑問が残りますね( 一一)



田崎佑一まとめ

田崎佑一(藤崎マーケット)さんは新婚ホヤホヤでありながら入籍と同時に腎臓がんも今年の夏に発覚してしまいました!

現在は無事に手術も成功してもうすぐ退院間近ともいわれています!

がんのステージが0か1の早期発見であったために腫瘍を取り除く事で癌を退治できたのが良かったです。

今後は腎臓がんの回復を行いながら新婚の嫁と子供を作る計画でもするのかもしれませんね

がんから回復されて本当に良かったです♪


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク