群馬県大泉町の手錠男のグエンバンハイが逮捕!?顔画像や国籍が判明!

群馬県大泉町で手錠をかけられたまま逃走した男の名前や顔の画像や国籍が特定!犯人の名前がグエンバンハイでベトナム国籍の年齢が31歳の住所不定と公開手配された!8月31日の夕方5時には群馬県太田市内の団地で目撃された事で逮捕は間近!?



スポンサーリンク


群馬県大泉町の手錠男のグエンバンハイとは?

8月31日午前11時15分に群馬県大泉町のアパートの駐車場で車に乗った男女4人(手錠男1人と後部座席に20代の女性3人)のうちの運転席に座っていたベトナム国籍のグエンバンハイ(31歳)に警察官が職務質問しようとしたところ、その男性は逃走しました!
警察官も追いかけて100m先の坂田西公民館で追いついて捕まえて公務執行妨害で逮捕しようと左手に手錠はかけたのですがそのまま再度逃走されてしまいました。
その後、警察官が170人態勢で行方を追っていますがが9月1日現在までにまだ逮捕されていません!

その手錠をかけたまま逃走している男の名前や顔の画像や国籍や年齢や住所などが判明しました!
犯人あだ名:手錠男
名前:グエンバンハイ
年齢:31歳
住所:不定
国籍:ベトナム
顔の画像:上記の写真になります。
特徴:上半身が裸で左胸に入れ墨
ズボンは黒いズボンで靴も履かずに裸足で逃走
左手には手錠をはめたままであります。
身長は160センチくらい

手錠男のグエンバンハイが逃走している場所は?

手錠男のグエンバンハイが逃走しているエリアは群馬県大泉町から走って群馬県太田市で目撃されたようです!
上半身が裸なのであまりにうろちょろするとすぐに目撃される事になるので恐らく群馬県太田市界隈で隠れている可能性はあります。
場所をGoogleの地図で確認してみると下記となります!

群馬県大泉市や太田市界隈に住んでいる方は家の戸締りをしっかりして不審者を発見次第すぐに警察に通報するようにしてください。
入れ墨をしている事から考えると刃物や拳銃を持っている可能性もあり人質に取られる可能性もあるので犯人が逮捕されるまでは不要が外出を控えましょう!


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

34: 口コミ@名無し 2017年08月31日
片手手錠で逃げたとき犯人のグエンバンハイの足にでも発砲すりゃよかったのに。


75: 口コミ@名無し2017年08月31日
 訳分からん外国人をむやみに日本に入れるなよ。治安が悪くなるばかりだ。 


87: 口コミ@名無し 2017年08月31日
職務質問するまでは良かったんだけどね。
連携プレーが大切ですよ。
それと、明らかに運動不足みたいなお巡りさんもよく見かける。
こんなことにならないように、運動に心がけてほしいですね。


105: コメント@名無し 2017年08月31日
群馬県大泉町、伊勢崎市は外国人が多いところですが、犯人が逃走中の事件は沢山ある様です。


157: コメント@名無し 2017年08月31日
半裸の手錠男なんてすぐ見つかりそうだけどね。よっぽど脚が速かったのか群馬県の警官がどんくさかったのか。


203: コメント@名無し 2017年08月31日
 外国人の方だったんですね。職質の仕方は問題なかったのだろうか?コミュニケーションが難しい人に高圧的に近づいて、ビビられた可能性も。


255: コメント@名無し 2017年08月31日
手錠男のグエンバンハイ前科持ちかよ、群馬県警大失態。

群馬県大泉町の手錠男まとめ

群馬県大泉町の手錠男の顔の画像や名前や年齢や国籍が9月1日に公開捜査に切り替わった事で特定されました!
ベトナム国籍のグエンバンハイ(31歳)が犯人で現在も左手に手錠をかけたまま群馬県を逃走しているようです。
群馬県大泉町や太田市に住んでいる方は十分警戒するとともに不審者がいれば警察に連絡して早期の逮捕をして欲しいところであります。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク