鉄拳 パラパラ漫画「きらり輝く」最新作の動画が泣ける!

 

鉄拳の最新作のパラパラ漫画「きらり輝く」公表された!その感動のyoutube動画はこちらです。10分42秒の動画のパラパラは2381枚も描かれていて3か月もかかった!その鉄拳のパラパラ漫画のモデルになった信濃大町という場所を検証!

 
スポンサーリンク


鉄拳の最新作のパラパラ漫画「きらり輝く」のyoutube動画

鉄拳の最新作のパラパラ漫画「きらり輝く」のyoutube動画です!
動画の長さは10分42秒となっています!

  

 
スポンサーリンク


鉄拳の最新作のパラパラ漫画「きらり輝く」の内容は?

鉄拳の最新作のパラパラ漫画「きらり輝く」の内容は鉄拳は以下のように語っています。
「きらり輝く」のパラパラ漫画は、東京で失敗挫折し故郷の「大町市」に戻ったサラリーマンの大助が、会社の同僚で好意を抱いていた、みさきという女性とLINEで交流を続け、大町市に遊びに来るよう呼ぶ恋愛物語となっています。

鉄拳が観光大使を務めている信濃大町の方から「東京で疲れた人が、大町で癒やされる物語」という要望があって、そこに恋愛物語を組み込んでできたパラパラ漫画であります。

鉄拳のパラパラ漫画「きらり輝く」の信濃大町の場所とは?

漫画のモデルとなった信濃大町は長野県大町市大町仁科町にある「信濃大町駅」界隈がモデルになっているようです。
信濃大町の風景画像のまとめがこちらです。
⇒ 信濃大町の風景画像

信濃大町の地図がこちらになります↓

鉄拳の最新作のパラパラ漫画「きらり輝く」を見た口コミ感想は?

●パラパラ漫画「きらり輝く」こまでいくとマンガというより一種の声がないアニメだな!

●パラパラ漫画で10分はすごいですね!ただ鉄拳さんの漫画はストーリーがしっかりしているからこそ面白い!

●「振り子」を見た時、ちょっと荒れた青春時代を送ったためか何か通じるものがあり、感動して泣いていた。

●まずは鉄拳の汚いメイクなんとかならん?それが台無し。

●鉄拳パラパラ漫画はアニメの原点。これだけの話を作れるんだから、パラパラマンガとは別にアニメでも実写でも作品を撮って欲しい。

鉄拳の最新作のパラパラ漫画「きらり輝く」まとめ

鉄拳の最新作のパラパラ漫画「きらり輝く」が3月29日に公表されました!
動画は10分以上の超大作で制作に鉄拳は3か月もかかったようでヤバいです。
小さい子供から大人までみんなが楽しめる感動的な内容になっているのでお勧めですね♪
漫画のベースとなって信濃大町は長野県大町市大町仁科町にある「信濃大町駅」がモデルになっていて山が素敵な場所です!
また新作の感動する鉄拳パラパラ漫画の次回作にも期待しています!

 
スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

最近の投稿

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る