テリー伊藤の自宅は鎌倉ではなく世田谷区岡本とラジオで公表!?

スポンサーリンク
     

テリー伊藤の自宅は鎌倉と言われていましたが、自身が出演中のラジオ番組「あなたとハッピー」で世田谷区の岡本に住んでいると公表しました。

自宅から渋谷へ首都高速に乗って行く時にある事で料金所のおじさんにキレたそうです。

その内容とは?



スポンサーリンク


テリー伊藤の自宅は鎌倉だった?

テリー伊藤さんは以前までは神奈川県の鎌倉市に住んでいたようです。海も近くにあり山もあったりで自然がたくさんあるので関東圏内でも人気のある住宅街であります。
またお寺などもありすごく落ち着いた街で芸能人でも住んでいる方も多く、また別荘として利用される方も多いスポットです。
ただテリー伊藤さんは現在はレギュラー番組を多数持つ売れっ子コメンテーターであります。


スポンサーリンク


テリー伊藤さんが現在の自宅をラジオで公表

テリー伊藤さんが現在の自宅に関して世田谷区岡本に住んでいると公表していました。
そのラジオ番組が自身が毎週月曜日に出演している「あなたとハッピー」で次のようなエピソードをは話していました。
自宅の世田谷区岡本から渋谷にあるジムに車で行こうとしたみたいです。
そのいつも使っている車が何らかの事情で使えなかったらしく、別の車(セカンドカー)で行くことなったのです。
渋谷までは高速を使って行ったのですがそのセカンドカーにはETCが付いてなかったのです!!
ETCとは自動で高速代を後日クレジットカード会社から引き落とされます。
それが付いていなかったのでテリー伊藤さんは現金で高速代を払おうとしたのですが、なんとETCを使うと高速代が300円くらいなのに対して
現金払いだと1,300円もするのです!!
この値段の差にテリー伊藤がキレたそうです!
「なんでこんなに高いんだよ」って、そこでひと悶着あったのですがしぶしぶお金を払って渋谷まで行ったというエピソードでした!!
その時に世田谷区岡本に住んでいると言っていました!!
駅で言うと二子玉川駅に近い場所で高級住宅街であり多摩川からも近いことで閑静な住宅街となっている場所です!!
やはりテリー伊藤さんクラスになれば年収は1億前後はあるでしょうからセレブな生活を送っていると思われます!!
今後もTV、ラジオ業界を牽引してくれることでしょう!!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする