栩原楽人は結婚で芸能界引退間近?

 

栩原楽人は結婚で芸能界引退間近?!

栩原楽人は父の経営を継承すると発表し、芸能界を引退すると発表したが実際は結婚の為に引退という説もある!

現在28歳の栩原楽人はWIKIなどの情報では未婚のようである。

 俳優の栩原楽人(28)が1日、芸能界を引退することに公式サイトで発表した。

 栩原は「この度、私栩原楽人は父の会社を継承していく決意をし、つきましては芸能界を引退することに致しました」と父親の会社を継ぐために引退することを報告。「皆様方へのご報告ができずに今日に至ってしまったこと、心から深くお詫び申し上げます」と周囲に謝罪しつつ、「また関係者の皆様方には、長い間沢山のご支援ご配慮を賜り誠にありがとうございました」とつづった。

 「何よりファンの皆様方には、私の芸能生活を応援し支えてくださったからこそ、今日まで俳優業を続けさせていただくことができたのだと、ありがたく心から御礼申し上げます」とファンに感謝し、「その力を糧に、今後は新たな業界で一歩ずつ進んでいきたいと思っております。本当にありがとうございました」と締めくくった。

 栩原はTBS「ママまっしぐら!」シリーズなどに出演するなど、子役として活躍。テレビ朝日「仮面ライダー響鬼」では、主人公の一人の少年、安達明日夢を演じた。2010年放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」では沖田総司役を務めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000102-spnannex-ent

20代女性
後を引き継ぐ会社があるからいいよな
芸能界に残っても売れない、仕事無い
食え無い 無い無いづくしでやりきれない奴もいるだろうからね

10代男性
売れたくて必死になってる役者のたまごから見たら考えられん話だろうな。

60代女性
確かに、最近AKBグループやももクロでもせっかくいいポジションにいるのに引退しちゃもんね

50代男性
芸能界はそんなに甘いもんじゃありませんね

10代女性
ところで栩原楽人さんは結婚して子供がいるのか?

30代男性
多分いない

40代男性
イケメンなのに独身か~

10代男性
やはり結婚するのには不安定な芸能界よりも父親の仕事をついで安定したいんだろうな

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る